同士体験談

同士体験談

Cawaiiハイ!スクール 体験談

Cawaiiハイ!スクール 体験談
地域池袋女の子名秘密にする
料金30分7000円ルックスまぁ普通
投稿者匿名希望サービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

池袋で時間が開いたので前から気になっていたカワイイ!ハイスクールに訪問。

探検隊の地図を見て向かうとスムーズに行けました。バカイチさん有難う。

お店につくといかつい店員が登場。タトゥーが見えましたが威圧してくるとかそんなことはありません。初めてなのでフリーで行こうと決めていましたが、パネマジとの噂も聞いていたので写真で確認。みんな驚くぐらいに綺麗でした。

写真を見る限りではパネマジだといわれても仕方がないぐらい可愛い子ばかりです。気になった子がいたので待ち時間を尋ねるとスグとのこと。指名しました。

案内されて待っていると本当にスグ女の子が登場。写真どおりとまでは言いませんが、そこまで騒ぐほどパネマジはない感じでした。

写真写りがいいといった感じです。簡単に言葉を交わしてプレイスタート。

しかし生理だったらしく下のお触りができませんでした。キスして触ってフェラ。フェラも普通です。

プレイ中店員が何度もカーテンを開けて覗き見てきたのが気になりましたが、普通にいけました。

感想としては普通です。

何もかもが普通です。

ただ思ったよりもパネマジが酷くないようなので、気になる子もいたので再訪はありかと思います。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Cawaiiハイ!スクール, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング