同士体験談

同士体験談

ティアラ 体験談(コメオ氏)

ティアラ 体験談
地域新橋女の子名秘密にする
料金30分5000円ルックス満足レベル
投稿者コメオサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

飲んで抱ける!との言葉に惹かれて新年会終わりに同僚と行ってきました。

結果、小生も同僚も大絶賛。

女性は少しとうが立っており、私と同年代(30中頃)だと思われましたが、この女性がエロイエロイ。

キスひとつとっても単に舌を絡ませるとかではなく、両手で私の顔を抑えてハァハァと吐息を漏らしながらのディープキス。責めても凄く濡れ濡れで、手マンしたら自分でも腰を振るような淫乱でした。

飲んで抱ける!というからもう少し飲みながらトークをするセクキャバのようなものを想像していましたが、それが嬉しい誤算。

こんなに濃厚とは思いもしませんでした。

同僚も責めに責めたみたいで、終了後は近くの居酒屋で年甲斐もなくプレイ自慢をしてしまいました。

次はロングコースで遊んでみようと思います。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ティアラ, マンツー, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング