同士体験談

同士体験談

新橋女学園 体験談

新橋女学園 体験談
地域新橋女の子名秘密にする
料金30分5000円ルックスまぁ普通
投稿者匿名希望サービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

上司から直帰OKの指示が出たので暇潰しに新橋散策。ラブピと迷いましたがラブピは遊んだことがあるので新橋女学園にしました。

ブログでも書かれていたように女性スタッフが応対してくれました。綺麗な方でSっぽい雰囲気が素敵です。

この方がお相手でも全然問題ありません。店内は鏡張りです。私以外にも3.4名の同士がいて、立ち上がった時にみたら皆サラリーマンでした。これも新橋という土地柄なのでしょうか。

現れた女の子は19歳。ちょいギャルで顔は好みが分かれるところでしょうが、さすが19歳。肌触りが最高です。色白でスベスベでどこを触っても柔らかく、アソコもピンクでとても綺麗でした。

久しぶりの風俗。久しぶりの女、しかも10代とあってとても興奮して、もう無我夢中で全身を舐めまわしました。相手の女の子は始めあまり反応がよくなったですが、クンニを始めると凄くヨガりはじめて、そのまま手マンをすると小刻みに身体を震わせて「駄目いきそう」と呟き、そのまま果ててしまいました。

ぐったりするというか、身体中の力が抜けたというかそんな感じです。その後フェラされましたが、あまり上手ではなく手コキでフィニッシュしました。テクニックはいまひとつでしたが、10代の身体を堪能し尽せたので十分満足。他の女の子も皆かなり若そうなので、再訪はありですね。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新橋, 新橋女学園

コメントする

人気記事ランキング