同士体験談

同士体験談

ももいろクローバー体験談(風俗キチガイ氏)

ももいろクローバー
地域池袋女の子名Tちゃん
料金30分4000円ルックス満足レベル
投稿者風俗キチガイサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

フリーでスタンプラリー使用の2000円引きにて入店。40分待ちのため外出して戻るとにシートに案内される。

すぐにメチャ可愛いロリ系のちっちゃい女の子が笑顔でご挨拶(声まで可愛い!)

ベタホメしてあげると抱き着いて来てチューのおねだり!

長い間ねっとりDKしてから、『制服脱がしてっ!』から『オッパイ舐めてっ!』でDカップほどの美乳をモミモミナメナメすると今度はこちらが靴下だけの姿にさせられチクビ舐めを入念にした後にタマタマもこってり舐めまくり!

すぐにはくわえず途中DKをはさんだりして焦らされます…

『我慢できないよ』でようやくカポカポ開始やや単調ではあったものの大量発射!

するとお口のお掃除が何とも濃厚でうっとり痺れました。

最後にMCを貰って(コメントもカワイイ)お見送りでKISSしてバイバイ(▽)/

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ももいろクローバー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング