同士体験談

同士体験談

ティアラ 体験談(リーマンショック氏)

ティアラ
地域新橋女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックスまぁ普通
投稿者リーマンショックサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

ここには良くお世話になっています。

少ない小遣いの中、お酒も飲めて女性とも触れあえる本当にサラリーマンの味方のようなお店です。

安月給なのでキャバクラ(飲み)経由で抜きをはしごできないため、気が付けばいつもティアラに来ているといった感じです。

ここでの私の遊び方は2種類。セクキャバのようにお酒とお触りだけを楽しむときもあれば、そこに抜きを加えて楽しむ場合。実はオキニを指名するときはトークとお触りだけを楽しみ「え〜またムラムラさせるだけー」みたいな事を言われて得意気に店を出ています。

名前は明かせませんが彼女はスタイルが良くてそれに敏感で、責めているだけでいい反応をしてくれ十分満足できます。ノリもいいためお酒の相手としても最高ですしね。

そして抜きたいときは遭えてフリーにします。この時店員さんは知って知らずか必ずオキニを避けてくれます。

抜きメインのときはお酒を控えめにして普通のピンサロのように楽しみます。お触りから手マン・クンニをして最後にフェラ。

私は早漏なのでいつも時間が5分強残りますので、最後に余韻を楽しむようにお酒をのみます。

もうかれこれこんな感じで遊んで半年は経つでしょか。安月給の身には本当に助かるお店です。

ただ一言苦言を言うならば、もうすこしHPの女の子情報をしっかりしてほしいところです。以上。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ティアラ, マンツー, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング