同士体験談

同士体験談

五反田ハイパーエボリューション体験談(回転野郎Aチーム氏)

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名秘密にする
料金30分7000円ルックス満足レベル
投稿者回転野郎Aチームサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

行ってきましたハイパーエボリューション。

2回転を注文します。店内はとても混雑。男女の喘ぎ声がいたる所から聞こえてきます。

興奮しながら姫をまつと一人目登場。可愛い!スタイルもいい。

聞けば24歳で3日前に入店したばかりとか。

でもサービスはしっかりしていてディープキスから乳首舐めを経て攻守交替して手マン、クンニでアンアン感じてくれました。

回転なのに責めに時間を使いすぎてしまいフェラを堪能できなかったのが残念ですが、まず無事に一発発射。仮に次がイケなくてももう十分満足です。

そうこうしている内に2人目の姫登場。これも可愛い。一人目よりも年上で28歳とのこと。

この姫はそこそこ長いようで、半年ぐらい働いているとのこと。

さっきはイケたかと確認されてイケたと答えたら、じゃ私でもイケるよね!と念押し。

イカなかったら怒るからね!と子悪魔的に注意されて少し賢者モードだった私のヤル気が復活。

今回はあまり責めず受身を中心にねっとり時間をかけて責められました。

ベテランだけあってフェラは抜群。緩急をつけたフェラで玉もアナルの近くもベロンベロン舐められ、ぶじ2回目も発射。

姫に「良かった。安心した」と言われて私も「2回も行けて凄く嬉しい」とお礼を伝えて退店しました。

普通2人目で1人目はイケたのかと確認されたときは、おおよそ手抜きされるのが落ちですが、ここに関しては全然そんなことはありませんでした。

平日なのにあれだけ混雑していたのが納得です。またリピします。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング