同士体験談

同士体験談

上野めちゃラブ学園 体験談(斉藤氏)

めちゃラブ学園
地域上野女の子名Aちゃん
料金30分6000円ルックス満足レベル
投稿者斉藤サービスもっと頑張れ
総括機会があれば

地図がとても便利でいつもお世話になっています。

今日はそのお礼も兼ねて体験談を投稿してみました。つまらないと思いますが採用して貰えると嬉しいです。

お店は上野にある『めちゃラブ学園』です。いつものように地図を片手に向かいました。

でも近くまでは辿り着けてもそこから少し迷いました。というのも仲町通りに入ってすぐに曲がる道を見落としていたからです。

地図に間違いはありません。

お店に着くと「お客さんラッキー!お勧めの女の子がスグです」と勧められます。

それがAちゃんでした。

出会ってみると確かに顔はとても可愛い。ただ少し太めでした。私は細い子が好きなので、それが露骨に顔に出てしまいました。

Aちゃんは気まずそうにしながらも一生懸命サービスしてくれました。でも私の気が乗らないように、Aちゃんも気が乗らないような感じでした。

それでも逝かないのは相手に失礼なので、足に力をいれてなんとか逝けました。途中で何度もスタッフにプレイをみられました。

Aちゃんは顔は本当に可愛いのでスタッフにも大事にされているみたいです。5分に一度はカーテンの隙間からチェックされました。

私が勧められたときにスタイルの確認をしなかったのが悪いのですが、それを相手に悟らせてしまったのも反省です。

帰りに「どうでした?可愛かったでしょう」と受付の人に聞かれたので「はい、可愛かったです。でももう少し細い子好きです」と言うと、じゃあ次はこの子とかどうですかと女の子写真を何枚か見せてくれました。

皆可愛かったので再訪はありかなと思っています。それでは宜しくお願いします。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, めちゃLOVE学園, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング