同士体験談

同士体験談

錦糸町『キスミー』体験談

キスミー
地域錦糸町女の子名Nちゃん
料金30分5000円ルックス満足レベル!
投稿者匿名希望サービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

前々から気になってきたキスミーに突撃。

居酒屋の並びにお店があり、人通りも多いし、呼び込みの兄ちゃんの声も大きいし、入店しにくいったらありゃしません。

3階に上がると同志が数名。繁盛しているみたいです。写真を見て気になる子がいましたが、待つとのことなのでフリーを選択。写真を見る限りでは地雷は踏まないだろうとの判断です。

お店は明るめです。ピンサロでは珍しいのではないでしょうか。遮蔽率が低めなので周りが良く見えます。

キョロキョロしていたら女の子が現れました。

若い!可愛い!スタイルいい!アタリを引いたようです。

席につくなりいきなりのチュウ。そして笑顔で「今日は来てくれてありがとう」と言われました。もうこの時点で恋におちそうでした。

その後もキスを中心にいちゃいちゃプレイ。チュウをしながらお互いのモノを触り合いしていると「早くしないと時間がなくなるよ」といわれて、フェラ。

フェラはそんなに上手ではありません。ですが、その前からもう興奮状態でしたので、いくのには何の問題もありませんでした。

帰りも手を繋いでまたチュウ。他のブースのお客が羨ましそうにこっちを見ていたのにはとても優越感をかんじました。

Nちゃん。ありがとう。また絶対に行くよ!

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キスミー, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング