同士体験談

同士体験談

大塚スマイルズ体験談(スマイリー氏)

スマイルズ
地域大塚女の子名わかりません
料金30分4000円ルックスまぁ普通
投稿者スマイリーサービスもっと頑張れ
総括機会があれば

軽く飲んだ後に同僚と3人で初突撃。

エレベータを出ると5人以上の待ち。

フリーで2回転希望と伝えると30分ほど待つと言われるも、酒の影響と独特の風俗臭で待つことに。番号札を渡されて呼ばれる順番を同僚と確認。自分は最後に。

待ってる間にも次々にお客が現れては消え、現れては待ち。エレベーターホールはもう悶々とした男ばかり。

おっさんばかりと思ったら若い兄ちゃんなんかもいて我々は年齢的に上の方でした。

そしてやっと順番が回ってきて、まず同僚2人が呼ばれて次は自分と思ったら別の人が立て続けに呼ばれる状況。指名客だったみたいです。

そして、同僚たちが呼ばれてから約20分後にやっと呼ばれる。

店はエアコンの熱気とプレイの熱気でムンムンとしていました。

席に通されるときに同僚がフェラさらているのを確認。とても興奮しました。

席についたらすぐに女の子がきました。そこそこ可愛い子です。

少し話しをしていたら1人で来たのかと確認されたので、ツレと来たと伝えると、「もしかして3人組の人?」と言われてドキッするも後の祭。

先に付いたのが同僚の1人という事がわかり、ちょっと気分が萎えてしまいました。

普通ツレ同士での重複をさけるものではないのでしょうか??

ただ気分は萎えたものの身体は素直。ツレの後という事でキスは断りましたが、フェラは断らず普通に射精。

一発行くともうどうでもいいような気もしてきたのですが、次の子が来たのでチャレンジ。

この子も普通に可愛い。

しかし、やはり元気にならず、同僚からの終わったメールもあって早めに中断して退店。

個人的にはプレイが淡白だなという感じですが、終了後、飲みなおしたときの同僚2人の感想はとても生々しく手マンや乳舐めもあったとか。

自分からガツガツ行かないといけないことに気付かされました。

終わったときは再訪なしと思いましたが、同僚の話を聞いてもう一度行かないといけないと思いました。

駄文ですみません。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スマイルズ, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング