同士体験談

同士体験談

大塚マルキュウ体験談(熟専S男氏)

マルキュウ
地域大塚女の子名Oさん
料金20分2000円ルックスまぁ普通
投稿者熟専S男サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

熟女大好き熟専S男です。大塚なかでもこのマルキュウは密かなお気に入りのお店です。

熟女専門ではありませんが、いい感じに年を召された私のオキニがいるのです。

容姿は優れていません。普通以下です。でも雰囲気がいいのです。地味で疲れた感じが私の興奮を誘います。

見るからに大人しい女性で、それも影響してか出会ったころからかなり強引なプレイを強要しています。

初めは嫌そうなそぶりでしたが通い続けるうちに、何もいわなくても向こうからサービスしてくるまでになりました。

無言で粛々と受け入れる仕草も私好みです。この値段でこれだけ遊べたら言うことありません。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マルキュウ, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング