同士体験談

同士体験談

池袋すたぁ~らいと体験談

すたぁ~らいと
地域池袋女の子名秘密にする
料金20分3000円ルックス満足レベル
投稿者匿名希望サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

平日の真昼間とあって、入店し「3000円です」と支払いを済ませるとすぐにシート落札へ。

シートはかなり目隠し率高し。(しかし、帰りは丸見えです。

1番前の席だったので、誰にも見られませんでした(^_^;)2分程して嬢が登場。この子サービス悪し。おさわり、ちゅうオールNG。

がっかり次の嬢を待つ。すると現れたのはビックリする程の可愛い嬢。

会話も弾み、おさわり、ちゅうもオールOK。

フェラテクはまだまだですがこんだけ可愛きゃギンギンです。もう最高でした。お見送りしてくれ明るい所でみたら、やっぱり可愛。

今度は確実に指名で楽しみます。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:すたぁ~らいと, 体験談, 回転, 池袋

コメントする

人気記事ランキング