同士体験談

同士体験談

五反田ハイパーエボリューション体験談(五反田モナ氏)

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名Nちゃん、Rちゃん、Sちゃん
料金45分7000円ルックス満足レベル
投稿者五反田モナサービスもっと頑張れ
総括機会があれば

五反田へは、1ヶ月ぶり。

前日にインターネーットで女の子を確認し、この店に決めました。入り口で、写真を見て『Sちゃん』を指名し、3回転を選択。

1人目『Nちゃん』入店6ヶ月との事。愛嬌は良いが、テクニックは今ひとつ、満足とは言えない。

接客態度・・・中の上容姿・・・中の中サービス内容・・・中の中

2人目『Rちゃん』入店2年との事。お店では、古かぶとの事。

テクニックは、基本は出来ているが深く咥えられないとの事。

接客態度・・・中の上容姿・・・中の中サ−ビス内容・・・中の上

3人目は指名の『Sちゃん』入店1ヶ月との事。小柄で可愛いが、テクニック内容は全くなし。一般人でも、もっと上手い!

接客態度・・・中の中容姿・・・中の上サービス内容・・・下の下

この店は長年利用しているが、3人ともはずれは久しぶり。運が良ければ、3人とも満足も何度もある。

せいぜい2人は良い評価で、1人はずれである。新しい娘が多く入店した影響もあるのかな?

でも、また来たいと思っています。姉妹店のハイパーレボリューションも近くにありますし。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング