同士体験談

2013/09/05

ぐれいとふるデイズ
地域池袋女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックス満足レベル!
投稿者ガチ太郎サービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

はじめまして、いつも楽しくサイト見ています。

現在、人身事故で止まってる東上線の再開を車内で待ってるのですが、もうかれこれ1時間ほど立ちっぱなしです。

性地にいるのだから駅から出てスッキリしたころには電車も再開してるに違いないけど、今夜はカミさんと約束してるのでそれも叶わず...。

という状況で時間を持て余しているので先週金曜に突撃した池袋ぐれふるのレポートでもしたいと思います。

多くの同志達からも絶賛を得ているぐれふる。その名店の激安イベントはどんなものなのか?と思いたち、急遽午後半休を取った次第です。

ランチ中、会社のコから「今日の半休は何するんですか?」と聞かれましたが、まさか正直に答えるワケにも行かず...。

話がそれました。

お店に到着したのは14:55。

開店5分前ですが、すでに行列は階段上まで続いています。

店員さんが丁寧なせいもあるのか、受付までは20分かかりました。

通常のフリーの値段で指名も出来るので、普段はフリー中心の私も久々にじっくりとパネルを眺め回します。

驚いたのはNo.1は私の2人前でこの日の枠は全て埋まってしまったこと!物凄い人気です。

次のランカーは女性の日だったので、選んだのは若葉マーク付きの19歳。

すでにお客がついてるらしく40分待ちでしたが、避けたい嬢がいたのでそれでもOKをして待合室へ。

ほぼ予定通りの45分後に席に案内され、嬢とご対面。パネル比1.5倍の可愛さでした!

うっかり盛り上がってしまったトークで不覚にも10分を費やしてしまうも、さすがに嬢から「膝の上に乗っていい?」の一言が。

若葉マーク付き、しかも19歳という事でテクはまだまだでしたが、その可愛さと一生懸命さ、そして抜群の感度など総合的に見て大満足の30分でした。

同志の皆さんの体験記では、この日のようなイベント開催をしていなくても、口開けは外まで列が出来ているようなので、この程度の混み具合であればまた突撃しでも良いなと思っております。

以上、長文駄文になり申し訳ありませんが、このあたりで体験談を終わりといたします。

体験談投稿ページリンク

コメントする