同士体験談

2013/09/14

ぐれいとふるデイズ
地域池袋女の子名秘密にする
料金60分9980円ルックス満足レベル
投稿者楽楽太郎サービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

初の書き込みになります。

ピン探をのぞいているうちに、一度いってみようと、最近はまり中です。 いろいろと開拓中です。

で今回はぐれいとふるデイズへいってみました。

いろいろと評判をみるかぎり、フラットシートで、

明かりが暗い。。ということ。

ただ女の子の評判は良い!とのこと。

そしてイベント中の60分おまかせダブルが魅力的でした。

30分×2で二名分味わえる。

さてさて本題へ、

当日は仕事が少しはやく終わり池袋へ到着したのが17:15くらい

お店に向けて歩き、店の前に店員さんが見えました。

これはすぐいけるかも?丁寧に下に案内され、

下の液晶パネルの前で、「ご指名はございますか?」回答は、

「おまかせダブルで」かしこまりました。とすぐに行けるとのこと。

お支払いして席に案内。

なんと照明が結構明るい席でした。暗いというのは場所の問題か?

少しすると嬢が飲み物をもって登場。

う〜んあんまり話がすすまない。。というかかみ合わない?

けげんながら手を拭いてプレイスタート。

DKからぬぎぬぎしておっぱいに吸い付く。。

でこっちがぬぎぬぎして押しごりでフキフキ。

フェラすたーと。すこしして下をさわっていい?って聞くと、

「う、ううん」とまた怪訝ながらパンツをぬぎぬぎ、

手マンを楽しみ。舐めてもいい?ってきくと、

「ごめんね、それは駄目なのと。。」

そっか。。っと。手マンを強化!!

すこしフェラがつづくもイク気配がないことをさっして、

嬢が「どうするときもちいい?」と聞いてくる。

じゃぁDKしながらしごいてというと。。

「うう、うん」となんか怪訝な反応。。

でやってもらにながらイク寸前フェラに戻してフィニッシュ。

後処理はかなりムセてる用で、大丈夫?ってきくも。。無反応。

嬢の処理中に「大丈夫だよ」と。

こちらの処理をして、のこり時間はただ抱き合う。。

で、時間で一時離籍、名刺もってる。

さて少しして2人めです。

こんどは元気な挨拶。トークはうまく楽しく過ごす。

嬢は2回転を認識してて、一度イってることを話すと、

のんびりトークを展開!ただ少し話がはずんでいたのもあるが、

すこ〜し長いかもwこっちから腰に手を回してもまだ話すw

すこしして嬢が上をぬぎぬぎ、抱きついてくるので、

ブラをとっていいか?と聞くと「いいよ」と。

とってから舐めていい?っと聞くと、おもしろ回答が。

「左は駄目だけど、右はOKだよと」んん?w

なんで?ときくと「左は傷がついたのか痒い」とのこと。

ということで右をいただく。左の分まで。

で嬢もパンツを脱いでフェラスタート。

下をおさわり、すこしして舐めていいかと聞くと。

「いいよ」ということで69スタート。

が指で状態を確認しかぎりでは大丈夫のはずが、

いざクンニをはじめるとしょっぱい?いや何かの塊のような。。

と感じつつもにおいは大丈夫だったので続行。

少しして基のフェラのみに。

嬢もがんばるがさすがに2回目は気分しだいなので、

ノーフィニッシュでタイムアップ。

で、その後が大変であった。

嬢のよだれがすごすぎで、股間からケツのしたまでベトベト

嬢は「ただベトベトにしただけだったね。ごめんね〜」て。

すごい量で後からびっくり。

片付けがおわってに嬢が退席している間に店員が現れ、お任せダブル用のカードをくれた。

どうやらまたお任せダブルをするときにはかぶらない用に配慮するとのこと。

カードには今日の嬢の番号がかいてあった。

うむむ素晴らしいサービスだ。こっちが色々な嬢を堪能したいことを、

わかっている。

総評は1人目はちょっとトークとコミュが残念。。でもスタイルはよかった。

2人目はパーフェクト。つぎはロング指名を入れたいくらい!

時間は1人目25分くらい2人目は30分チョイオーバー?

時間通りでした。

で、普通ならこれで終わりなんですが、

ここからは帰宅後、もらった名刺を見てランキングを見ると、

なんと両方ランカーだった。しかも1人目は上位。。

それであの怪訝な態度の理由がわかったきがします。

上位ランカーのプライドが邪魔したのか、気分が悪かったのか、

わかりませんが、フリーのしかもダブルには塩対応ということだったのか。。

でも2人目のランカーは神対応!

にしてもフリーのダブルで両方ランカーとはなんという事故っぷり。

なにか近々わるいことでも起こらないか心配です。

以上長文ですが失礼しました。

体験談投稿ページリンク

コメントする