同士体験談

2013/11/25

ポニーテール
地域大塚女の子名秘密にする
料金30分2000円ルックスまぁ普通
投稿者匿名希望サービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

ひと月くらい前の話になりますが投稿させて頂きます。

当初は別の店に指名で入るつもりでしたがオキニが体調不良で欠勤。。。

そのオキニにドハマリしていたため、その店でフリーで入るのは何となく心情的にできず入口で撤退。

『どうしようかな~』とふらついて、界隈の激安回転店の中から「3回転2000円」の看板を見て入店したのが「ポニーテール」でした。

受付のおじさんに2000円を支払い、通路にあるイスに座って5分ほど待機後、案内されて店内へ。

店内にはベンチシートが店舗の形に合わせて若干変則的並びで6つあり、照明は暗め、BGMは歌謡曲(懐メロ)。店舗も設備も古くて場末感が凄くありますが、シートは自分を含め5つが埋まってました。

数分待ち、最初の嬢がこちらへ。

体型は背が低めでややぽっちゃり。自己紹介と定番の会話をしながら息子を拭き、フェラの方はガツガツ激しいタイプで『少し雑だなー』という印象。ギリギリ痛くはないものの、気持ちよさも半減で不発。

少し間があって2人目が登場。体型は標準体型~ややぽっちゃりくらい、同じく自己紹介と簡単な会話を経てフェラに突入。玉舐め→竿舐め→ストロークとスタンダードな流れで、順調に気持ちよくなり無事発射。

その後、3人目を待ってる間に一つ気になる点が。

『常に客が1、2人待ちになってる・・・3人しか嬢がいない?』

そう思っていると3人目が登場。体型はギリギリスレンダーの部類に入るかなぁという印象。自己紹介後の会話でさっきの疑問をぶつけてみると、

「そう。たまに増えるけど基本3人だけ」

との返事。3回転の店を3人で回してる事に少し驚いていると、準備が完了しフェラに突入。竿舐めからストロークに入り、少し経つとひねりを加えたストロークに変化。これが気持ちよく、割と早めに発射。

その後、3人目の嬢に見送られて退店。

実時間は回転中の待ちを含めて40分弱でした。

あ、書き忘れましたが3人とも「熟女」にカテゴリされるであろう年齢(見た目推測)です。

まとめ

・メルマガやイベント関係なく、常時3回転2000円なので回転数でみたコストパフォーマンスは同界隈の中でも良い

・(主観ですが)基本の3名は「細身からややぽっちゃり」の範囲に収まってるので、格安店によくいる大型嬢を回避できる

・メンバーが固定されているので良くも悪くもパフォーマンすにムラが無い

・混雑時は回転中の待ち時間が長くなる(はず)

・受付のおじさんのアナウンス(マイクパフォーマンス)が、嬢3人で回せるように、嬢とお客に対して「ガンバレー」と促す感じなので少し鬱陶しい

長々と書きましたが、イメージとしては『回転数でみたコスパが高い場末』という感じでしょうか。拙い内容ですが以上となります。

P.S.完全受身なのでこちらから攻めた内容が無く申し訳ないです(3人とも胸タッチ防御はありませんでした)

体験談投稿ページリンク

コメント一覧

まとめがとても参考になりました。
安いので体験するのもありですね。

2013年11月25日 15:09 | 匿名

コメントありがとうございます。
まとめの繰り返しにはなりますが
大塚で安さ重視&大型嬢を回避なら、
ファーストチョイスにしてもいいと思います。

2013年11月25日 16:25 | 匿名

コメントする