同士体験談

同士体験談

初めての回転-大塚サロンド48(べー氏)

サロンド48
地域大塚女の子名秘密にする
料金30分5000円ルックス満足レベル
投稿者べーサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

初めまして図体なのわりに気が小さいべーともうします。

普段は川崎に出没する機会が多い自分なのですが今日はめずらしく平日休みになったので格安多回転のある大塚に行って見ました。

行ったとこはサロンド48です。

入って驚いたのが店内が明るい!これまで行ったことのあるとこは薄暗い照明ばかりだったのでこれには驚きました。

自分は回転にして席へ

一人目は肩までぐらいの髪の長さで後ろのほうポニーテール風にまとめてました。

自分は本物の48グループが好きだったんですか名古屋の最年長の子に似てて可愛かったです。

サービスもしっかりしててバキューム強めで気持ちよくイケました!

少し間があいて二人目です。

二人目はショートカットで胸もそこそこあってこちらも可愛かったです。

少し不思議ちゃんな感じたったんですけど楽しく会話してさサービスへ

こちらはくわえながらの手が主体で気持ちいいんですが話しすぎたのと二回目でイケるかビミョーで案の定時間終了のコールが、

でもその後も少ししてくれて気持ちよくイケました。

初めての大塚だったんですけどこの値段でこの質なら通ってもいいかなぁと思えるものになりました。

では長々と駄文お呼んでいただきありがとうございましたm(__)m

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サロンド48, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング