同士体験談

2013/11/25

いちごクラブ
地域大塚女の子名秘密にする
料金20分2000円ルックスまぁ普通
投稿者くーまんサービスもっと頑張れ
総括機会があれば

無性に女性に触れたい、抜きたい、けれども散財したくない。

そんな折、大塚のいちごクラブなるピンサロを発見!

しかも、割引の時間であれば3回転で2000円!

胸が熱くなり、行くしかない!といきり立って山手線に乗り、大塚まで足を運びました。

駅から5分程度のところの、意外と人目に付く場所にあります。

さっさと階段を下りて、おっさんに前金を払いしばし、待ちます。

一人目の子は、完全なる事務作業。愛想も何もありません。

ただただ、人間作業機械のような対応です。

しかし、悲しいけれど、身体はムラムラしていたので発射しました。

二人目の子は、スーパーで買い物とかしてそうなやや疲れ気味のヤンキー風の女性。お腹が垂れてました。

ちょっと崩れ気味の方がこちらとしては興奮します。

一人目の子で、イってるのでそんなスグはイケません。

下もNGだったので、不発でした。

三人目の子は、ちょい不思議系の子です。

色気は全然感じません。そそられないというか。

しゃぶり方は、上手で、下に指を入れるのもオッケーでした。

ただ、いかんせん自分がノってきません。

発射はしましたが、心は不発です。

安いことはイイですが、女性が慌ただしい中にいるので人間の女性に咥えてもらえたらイイな、ぐらいの気持ちで行けばまーそんなもんだろうな、ぐらいで終われると思います。

終わった後に、外に出る虚しさと引き換えると

値段相応かもしれませんが・・・。

体験談投稿ページリンク

コメント一覧

最初から期待しなければ、ちょっといい子がついた時にハマりそうです。
参考にさせて頂きます。

2013年11月25日 15:14 | 匿名

コメントする