同士体験談

2013/11/27

ももいろクローバー
地域池袋女の子名秘密にする
料金35分4000円ルックス満足レベル
投稿者俺たちのピーサロサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

前回の投稿のとおり最高の体験をしたわたくし...。

翌週も躊躇なく、自然と足が池袋『ももいろクローバー』へ向かっていました。普段だと2週連続で同じ店に行くなんて、まずありえないのですが...つい。照

口開けを狙いオープンの12時前には到着を目指すも、池袋ジャングルに飲み込まれ(信号に捕まるなど)、到着は12時を少し過ぎた頃になってしまい、やはり受付に同士たちの列。

それを見た瞬間に口開けは諦めました。ところがどっこい、わたくしの前に並ぶ同士たちが連続しての指名宣言で予約券を手に一時退散していったのが功を奏し、フリーを宣言したわたくしは運良くベンチシートにたどり着くことが出来ました。

着席1分もせずに、嬢の登場。色白でムチっとして、猫ちゃんのようなイタズラっぽい笑顔が素晴らしく可愛いです。

「このお店結構くるんですかー?」の問いに、4回目だよと答えると「おぉーわたしより多いー」と。お!2週連続で新人さん、しかも可愛いと。実にありがたいです。

普段はOLをしていて、週末のみの出勤だそう。このお仕事に興味があって始めてみたというのを聞き、こりゃスケベな娘だと確信。

さながら、『自身の性欲を解消したいOLのえっちなアルバイト』といっても過言ではないのかもしれません。さらに年齢が同じという共通点があり、盛り上がりました。なぜだかタメということだけで興奮度はより増しますね。

ということで、ササっと脱がせ全裸にするとDカップだという柔らかな胸、吸ってくれと言わんばかりにビンビン主張している乳首。下は残念ながらパイパンでした。

定番の膝乗せ抱っこちゃんスタイルで、DK。舌に吸い付いてきてくれるのが気持ちよかったです。次に乳首を攻めながら下を触るとビショビショだったので、クイクイクイと刺激するといい感じに喘いでくれます。

濡れやすい体質らしく、気がついたらスボンのフトモモ周辺が分泌液まみれ。嬢が焦り「ごめんなさい!ごめんなさい!」とオシボリで拭き取ろうとしてくれましたが、無臭であることはこっそり確認済みですし、特に気にならなかったったので気さくに遮り攻守交代です。

.......。

うーん。一生懸命ご奉仕してくれてはいるのですが、吸いつきがアマくいまいち。そんな素人臭が良かったりもするのですが...。

しばらくしてその心情を察してくれたのか、耳舐め手コキへと移行。これが「ジュルジュル、ピチャピチャ、じゅるぴちゃあ...」と素晴らしくいやらしく、あっという間に射精感が押し寄せ最後はしっかり嬢のお口でフィニッシュです。

ここの嬢たちからは本当に"短い時間だけど楽しませよう"というのが伝わってますね。

ps.帰りの電車で座った際に自分のフトモモに目をやると、先述の分泌液が付着した部分(なかなかの広範囲)が乾き、真っ白な粉をふいていてちょっぴり恥ずかしかったです。笑

体験談投稿ページリンク

コメント一覧

オチで笑ってしまいました。あ~行きたくなってくる

2013年11月27日 15:32 | 匿名

コメントする