同士体験談

同士体験談

3回転-大塚Matsuri~まつり~体験談(てつたろう氏)

MATSURI まつり
地域大塚女の子名秘密にする
料金30分4000円ルックス満足レベル
投稿者てつたろうサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

平日16時頃に大塚のMATSURIに突撃してきました。

受付で3回転を希望すると30分ほど待ちますよとのこと。時間はあるので待ちます、お願いしますと告げてHPの1回転プラスサービスクーポンの携帯画面を見せて4000円をお支払い。席に案内されて待機。爪チェック、手の消毒やうがいなどはありませんでした。

店内はさほど暗くないので嬢の顔などははっきり見れます。シートは狭めのベンチシート。

ちょうど30分後ぐらいに嬢がきました。ここでようやくドリンク提供、ここは待っている間に出してほしかった。

1人目 色白でおっぱいが大きめ、気さくな女の子。雑談後玉舐めもあり、フェラテクも上々で早々に発射。最後まで搾り取ってくれました。

すぐに2人目。天真爛漫で接客上手。この子もおっぱいが大きい。公式ブログもやっているみたい子みたいです。雑談後プレイ開始。玉をさすりながらのねっとりフェラが極上!2人目なのに早々に2発目を発射してしまいました。こちらも最後まで搾り取ってくれました。

3人目 小柄だがかなりの美巨乳娘、声もロリ系。雑談後フェラ。口が小さいのか先っちょフェラ、ちんぽに唾を垂らしての手コキなど。勃起はしましたがさすがに時間終了でタイムアップ。お見送り。

ちなみに1人目、2人目と下を脱いでくれたようですが自分はクンニや手マン等にはあまり興味がないためノータッチ。キス等もなし。

雑談→上を脱いでちんぽふきふき→フェラと回転でよくある流れです。自分からリクエストすればキスや他のプレイにも応えてくれるかもです。

ここは以前にも3回転で1度入ったことがあるので計6人の女の子とお相手しました。

とびきり可愛い子は正直いませんが巨乳揃いで若く、良い子が多い印象です。コスパは上々だと思います。

嬢に聞くとここは回転の客の方がマンツーと比べてやや多いとのことです。大塚駅から一番遠い所にあるお店ですが、回転などで 自分のお気に入りの子を探してみるのも良いのではないでしょうか。

ただここはHPで嬢の出勤情報を確認できますが細かい出勤時間は記載されてないのが不自由に感じますね。せめて早番、遅番の情報をくれるだけでもだいぶ助かるのですが。

長文失礼しました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Matsuri~まつり~, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング