同士体験談

同士体験談

上野チェリーガール体験談(地蔵くん氏)

チェリーガール
地域上野女の子名秘密にする
料金30分3000円ルックス満足レベル
投稿者地蔵くんサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

チェリーガールに行くのも3回目です。

別にこだわりはないのですが割チケを複数枚もらったので使えるうちに使っておこうと思いまして再訪しました。

1、2回目は時短もあり満足度の低いもの。

二度あることは三度ある?三度目の正直?さてどちらに転ぶのか??

割チケ有効期限最終日。さすがに混んでおりまして外待ちとなりました。

予約票の時間に戻り待合室に案内されます。アイドリングより気持ち広いかなってとこでしょうか。

チェリーボールというのを配っているそうですがこれはもらえませんでした。

すぐに呼ばれてシートへ案内(左の前から〇番目ですと言われただけ)

嬢がすぐにやってきましたが若い!年齢は19歳とのこと。

すぐにサービス開始となりましたが、フリーのおっさん相手に手を抜きません。

一糸纏わぬ姿となり濃厚なディープキスから耳舐め、乳首舐め・・・。

でも本当は受けのほうが好きなんだよと言うので攻守交替で攻めまくりました。

身体をくねらせて悶える姿は19歳とはいえ色気を感じました。

そしてフェラへ以降。ただくわえて上下に動くだけではなく同時に舌を動かし私の愚息をさらに刺激するタイプでした。

さらに両の手は私の身体のあちこちを這っていきます。

このテク、いったい誰が教え込んだのか?

基本時間いっぱい粘る私がプレイ開始からわずか17分で射精に至りました。

そして先に名刺を書いてくると去ってしまいましたが3分ほどで戻ってきてまたイチャイチャ。

一度来た制服をまた脱いでくれました。

フラワータイムまでイチャイチャして名刺を書いて戻ってバイバイするよりもこのほうがゆっくり出来るそうです。

チェリーガール3回目にして初の時短なし。

そして初の満足。

三度目の正直でした。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:チェリーガール, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング