同士体験談

2013/12/05

アイドルコレクション
地域赤羽女の子名秘密にする
料金35分5000円ルックス満足レベル
投稿者楽楽太郎サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

何度か投稿させてもらっています。

楽楽太郎と申します。

まえから気にはなっていた、赤羽アイドルコレクション。

良い評判と悪い評判が入り乱れるお店で、先入観は大丈夫か?ってところです。

先月からのイベントで

18時まで4000円、

18時以降は5000円、

21時以降は6000円という破格イベント中。

このタイミングでいかずにいついくか!という所。

さてさて来店は18:30頃、場所は駅からすぐです。受付にてフリーを宣言。25分待ちとのこと。

19時ちょいまえに再来店してくださいとのこと。ふらふらとしながら、待ち、体も冷え冷え。。

時間になって入店。すぐにシートへ。

上着を脱いですぐ嬢が登場。

可愛らしい子で、心の中ではよし!と。

自己紹介して隣へ座り、少し話しているところ、

外は寒いねぇっと話をふると、そっと客の手に手を添えて、

大丈夫?と心遣い。。にっちはニコニコしてしまう。

その後は上に跨り、DK、右耳をなめ、(耳舐めはペロンペロンと激しい!)

左耳をなめながらワイシャツのボタンをはずし、

ボディタッチ。でもDKはやめない。

嬢が上を脱いで、おっぱいを揉み、舐める。

サイズはCくらいかと。

でこっちも上、下を脱ぎ、嬢が下をふきふきしながらDK、

ず~とDKはやめない。

それからフェラをスタート。同時にこっちも手マンを開始。

ぬるぬるしてるので、どんどん攻めます。まぁほどほどに。

嬢のフェラはテクニシャンではないですが、

こっちを気持ちよくしよう!と努力を感じる感じです。

さっさと逝けよという乱暴な感じはありません。

で時間後半で無事フィニッシュ。

フィニッシュ後の対応は客優先。

嬢の処理後もニコニコで対応してくます。

で、いったん嬢が戻ります。そのときもキスを忘れない。

で戻ってただいま!ってすぐにチュっとしてきます。

名刺をもらって。上着を着せてもらい退店です。最後も、チュを忘れません。

時間は30分でした。5分時短は許容内でしょう。

で総評としては、すごく好感がもてる対応でした。

嬢は常に客の様子を伺い、心遣いがよい!

先入観は前半でぶっ飛びました。

終始DKだったり、客を休ませない対応だったり、会話の内容をくみっとって対応したりとか、プロ意識が高い。

行ったことのない方は、いまのうちに一度いくことをお勧めしときます。

ちなみにこの嬢はランカーではありません。

次行くときは指名してあげようと思います。

体験談投稿ページリンク

コメントする