同士体験談

同士体験談

マジでかわいい子がすっぽんぽんでした~池袋「南の島」イベント体験記(オサムシ氏)

南の島
地域池袋女の子名秘密にする
料金35分6000円ルックス満足レベル
投稿者オサムシサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

言わずと知れた池袋の名店ですが、バカイチさんのコメ情報で「全裸イベント」やっているのを知り気になっていました。どうにか開催日に突撃することができました。

いつもは受付から店内の様子、お見送りの女の子がうかがえるのが、今日は黒いカーテンでおおわれています。

席に案内され期待に胸おどらせていると・・・まじで一糸まとわぬ嬢が登場しました。A○Bの某メンバーの面影がある、スリムでマジ街中ですれ違っても振り返るレベルのかわいい子。そんな子が手におしぼりを持っているので、上も下も隠さずお毛毛ボーボー状態で立っているのです!

ちょっと照れくさそうにしていて、向こうから「びっくりしたでしょ、今日そういうイベントなの」とはなしかけてくれますが、いきなりの横座りで目の前におっぱいが!そして、むこうからキス。

「じゃあ脱ごうか」みたいなインターバルがなく、いきなりのプレイ突入です。遠慮なく、目の前の形の良いおっぱいを触り放題。すでに視覚から興奮しているので、もうビンビン。もどかしく服を脱ぎますが、その前からこちらの身体のあちこちを触ってくる積極派なんです。

キス、首筋から胸へたっぷりとリップ、そしてフェラは横舐め、玉舐めからスタート。喉奥まで加えてやや強めにバキュームしたと思えば、ソフトに亀頭の先を刺激したりと、若いのになかなかのテクニック。最近では珍しほど早く果ててしまいました。

出会った時の衝撃とテクのうまさに、ほとんどこちらから責めることを忘れるほどの充実感でした。

このお店のデフォとして、事を終えた後もイチャイチャさせてくれます。おたがい全裸のまま抱き合って、残り時間もゆっくりまったり過ごさせてくれました。早めにフィニッシュしてしまったってのもありますが、プレイ後のこの「ピロトーク」の充実感が半端なかったです。そしてコール後も一糸まとわず名刺タイムに去ってゆきました。

その間もスッポンポンの嬢が通路を行ったり来たりで、たくさんの若い娘の裸体を堪能できました。お見送りも全裸のまま入口付近へ。こりゃあ、カーテン要りますね。

イチャイチャタイムにあちらこちら触られて復活してしまったので、さらにもう一軒行こうと池袋の街へ消えたのでした(笑)

このイベントは年内あと1日しか開催しないみたいです。惜しげもなく裸体をさらす若い嬢なんて、まず見ることありませんよ、急げ!

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング