同士体験談

同士体験談

安かろう悪かろうですね池袋すたーらいと体験談(童氏)

すたーらいと
地域池袋女の子名秘密にする
料金20分3000円ルックスまぁ普通
投稿者サービスもっと頑張れ
総括他の店で遊びたい

最初はぐれふる行こうと思ってたんですが、遅れたことと、電車が止まったりしたことなどで、キャンペーン料金の4000円時間が終わってしまったのと、フリーでも結構待たされるぽかったので、夜に用事のある自分としては、寄れなくなってしまった(´・_・`)

しかし、抜きに行くつもりはあったので、すでに股間はパンパンでした。手軽に抜けるところというと、待ち時間のないすたーらいとしかないので期待はできませんでしたが寄ることにしました。

ここは、10分×2の2回転でサクッと抜くことのみに終始している感じです。指名もあるが割高で、回転メインと言えるでしょう。

待ち時間がなく、即案内され、本当にすぐに嬢が来ました。一人目の嬢は、かなり昔に行った時にお世話になったことがある嬢ですが、当時と雰囲気が変わっていて、スレた感じになっていて容姿もかなり劣化してました(^_^;)

指入れやキスなどはできましたが非常に事務的。ただまあ、可もなく不可もなくといったところでしょう。1人目はもうちょっとのところで発射しませんでした。

2人目は完全によく外国映画なんかでさびれた売春宿に出てくる30半ばくらいの「ザ・売春婦」みたいな感じです。一人目より相当スレた感じです。なにより身体中にタトゥーがあります・・。こええ・・:(;゛゜’ω゜’):

相当無愛想な感じで高速でフェラされます。一応玉舐めも頼んでみましたが「嫌でーす」とか無愛想にさらっと言われました。(^-^♯)ビキビキ

時間一杯で発射しましたが、温もりや癒しも求める自分としては全く満足できない内容でした。

おおよそ、回転メインな店なので、嬢が指名とるのをバカらしく感じてこの態度なんでしょうか。昔行った時には愛想よく接してくれる嬢もいたので人次第かもしれませんが。まあ、今回も一人目なら値段的にみても可かもしれません。

最近は6000円の店が頻繁に4000円まで下げたりしているので、1000円安いとはいえ、あえてこうした店を選ぶ理由は無くなったと感じます。

というよりやっぱり自分はこのままではおさまりつかないから近日中にまたぐれふる行くかも(/ _ ; )

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:すたぁ~らいと, 体験談, 回転, 池袋

コメントする

人気記事ランキング