同士体験談

2014/01/29

はっぴぃ~
地域巣鴨女の子名秘密にする
料金40分5000円ルックスまぁ普通
投稿者てつたろうサービス過剰サービス最高!
総括機会があれば

何度かお世話になっている巣鴨はっぴぃ~に久々に行ってきました。

巣鴨はっぴぃ~は女性が店長をしている珍しいお店。在籍嬢は20代後半~30代が多い印象。

この店長が明るい方で、店内でも笑い声などが時折聞こえてきます。

またこの女性店長は頻繁にブログを更新しており、受付でブログを見たというと1000円引きしてくれます。

階段を降りいつものようにフリー2回転を宣言、ブログ割引で計5000円を支払い。

ここはマンツーだと最初から指名料混みで6000円、フリー2回転で6000円です。

なので割引適用でどちらも5000円です。

トイレの有無を聞かれた後、待ち時間無しにお相手嬢が席へ案内。

待合室に指名嬢待ちの同士が1人、プレイ中の同士が1人。

店内は暗めで席は背が低いソファタイプ。荷物は下にあるカゴに入れます。

ここは従業員が受付にいる女性店長のみなので見回りは全くなし。

BGMなどは一切かけていないのでフェラ音や嬢の喘ぎ声は結構筒抜けです。

ちなみにドリンク提供はありません。

1人目の嬢は30ぐらい、体型は少々ムッチリ。

数日前に寝違えて首を痛めたらしいのですが、それでもプレイは濃厚。

軽いトークの後にさっそく嬢が全裸になり、息子をおしぼりでふいてキス、乳首舐め、玉舐めにフェラ。

テクはなかなか。残り3分ぐらいで発射。発射後はおしぼりと手を使ってしっかりと根元から搾り取ってくれる気遣い。

すぐに2人目の嬢。30半ばぐらい、体型は細身で胸はやや大きめで柔らかい。

トークの後全裸になり息子をふいてキス、そしていきなりのアナル舐めにドリルのように舌を動かして玉舐め。

「美味しそうー!」と大きくなった息子を口でパクリ。

お口に含んで1ピストン、口を離して裏筋舐めを交互に繰り返すかなり独特なリズムを刻んだフェラでした。

味わったことのないフェラに2発目も無事に発射。着替えを済ましてお見送り。

帰るころには他の席は同士で埋まり待合室にも同士が。

ここは毎回どの嬢に当たっても手抜きのないサービス。明るい女店長が切り盛りしているプロ意識の高い優良店です。

体験談投稿ページリンク

コメント一覧

イイッスネ
今度行ってみようとおもいます

2014年1月30日 00:45 | べー

コメントする