同士体験談

同士体験談

初突撃は3回転!五反田「ハイパーエボリューション」体験談(てつたろう氏)

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名秘密にする
料金ピン探全額無料券を利用ルックス満足レベル
投稿者てつたろうサービス過剰サービス最高!
総括機会があれば

行ってきたのは五反田ハイパーエボルーション、初突撃です。

平日15時過ぎに行くと店の前に店員が。

入る意思を見せると中に案内され受付のパネル写真から今案内できる十数名の嬢を紹介される。

その中からよさげな嬢を選びトリプル指名を宣言。

今回はピン探プロデュース「第1回全額無料券」を利用させて頂きました(どうもありがとうございます!)。

奥受付で飲み物を選んで左一番手前の席へ案内。アルコールは有料のようです。


店内は綺麗で広い!席はベンチシートで遮断率は高め。見回りは頻繁にある感じのようです。

うがいや手の消毒、爪チェックは無し。

テーブルには使い捨ておしぼり、消毒アルコールスプレー、マウススプレーが常備。

トリプル指名ですと指名嬢がくる順番はその時によって変わってくるそうです。

私の場合は指名嬢は2人目できました。


流れはよくある回転と同じ。トークの後に嬢が服を脱いでキス、そしてフェラ。

素股とアナル系は禁止事項と書いてありました。

結局私は1人目のヘルプ嬢と2人目の指名嬢で発射、2発抜き達成。

3人目もイケるかなぁと思いましたがさすがに無理でした。

1人目と3人目の順番が逆ならイケたかも・・・(笑)

1人目は大きめな子でしたが愛想が良く、フェラテクもなかなかでした。

3人目の嬢だけキスなし、下NGでフェラも少し単調でしたが一生懸命してくれてました。


ちなみに指名嬢は切れ長の瞳でスタイルも良くかなり可愛かったです!胸も程よくある感じです。

トーク後優しくハグをしてくれてからキスの有無を確認してディープキス。

エロい上目遣いで奥まで咥えてのフェラに唾液を垂らしての高速手コキ。

特にこの嬢は吸ってよし、舐めてよし、揉んでよしと金玉の扱いがかなりお上手でした。

1人目の嬢でイッたばかりでしたが指名嬢のテクにあっさりと撃沈、発射してしまいました。

水曜日はイベントデーなので平日でもこの時間帯は混むようですが、今日は待ち時間なく楽しめました。

初めての客はやはり3回転が多いとのことです。

ここは3回転45分と他店の3回転と比べても時間が長めなのが良いですね。名刺も全員くれました。

今日指名した嬢とマンツーでじっくり遊びたいし、ここは在籍嬢も多く他の子も回転で遊んでみたい・・・。

ということで早くも再訪ありな予感です(笑)

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング