同士体験談

2014/01/08

アイドリング
地域上野女の子名秘密にする
料金30分5500円ルックス満足レベル
投稿者地蔵くんサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

珍しく仕事が定時で終わった平日の夜。

正月に行ったときにもらったフリー限定2000円offチケットを持っていたのでフラッと上野アイドリングに立ち寄りました。

受付でフリー宣言と共にチケットを見せて2000円引となる5500円を支払います。

すぐに案内できるとのことで2階へ移動。

夜に行くのは初めてでしたがガラガラです。

シートに案内されお茶を飲みながらこういうときって人気ある子でもフリーで付くんだよなーっと

思いながらHPのランキングをチェックしているとアナウンスされたのはランカーです!

思わずガッツポーズ!!

嬢がやってきました。

背の高めの細身。そして顔を見ると、これがまた美人さんじゃないですか!

思いっきり褒めまくると恥ずかしいよーと言いながら満面の笑み。

笑うと幼さが出てまたかわいい!!

年齢を聞くと19才になったばかりとのこと。

つまり1年前は現役JKということになりますね。

生理とのことで謝罪されますが、そんなのは関係なし!!

その分がんばってサービスするねとまた笑顔。

すぐに跨ってきて濃厚なディープキスから耳舐め。

そしてコスチュームの着物を自ら脱ぎ捨てます。

ブラの上からでも美乳がわかります、遠慮なしに脱がせるとやはり美乳。

積極的に乳首を私の口元へ持ってきて押し付けてきます。

遠慮なしに舐めまくりながら、たまにディープキス。

その間も背中などを触ってみますが、ティーンの肌はやはりハリが違います。

嬢はお返しとばかりに笑顔で『脱がしていい?』と確認されますが拒否するはずもありません。

慣れない手つきで私を全裸にすると今度は私の乳首を攻めてきます。

さらにおしぼりで亀頭を軽く拭いて『舐めていい?』と聞いてきます。

もちろん『いいよ』と答えます。

さらに私の睾丸を軽くつつきながら『こっちも舐めていい?』と確認してきます。

『どこでも好きなとこ舐めていいよ』と答えると『がんばるから気持ちよくなってね』とまた笑顔。

・・・かなりかわいいです。

睾丸、言わずと知れた男の急所です。

どうするのかな?と思ったら撫でるようにゆっくりと舌を這わせてきました。

正直、これは気持ちいいか?と言うとそうでもないです。

でも、この嬢にしたら前戯的なものなのでしょう。

事実、それからフェラへと移行しました。

このフェラは手を一切使わないゆっくり、ねっとりという感じ。

なかなかに気持ちがいい。

使わない手はどうしたかと言いますと、手探りで私の乳首をつまんで来ました。

乳首を攻められながらネットリフェラ。射精までそう時間を要しませんでした。

処理をして残った時間、どうするのかな?と思ったら壁に背中を付けて座るように指示してきました。

私は全裸のままですが嬢が抱きついてきました。

首筋~乳首~わき腹と舐め回してきます。

すごく落ち着くと言いながらずっと攻められました。

これがフラワータイムのコールがかかる時間いっぱいまで続きました。

名刺を書きに行ってすぐに時間終了のアナウンス。

戻ってきたときがお別れの時間ということになります。

が、戻ってきてもしばらく抱きついたまま離れません。

2回目の時間終了のアナウンスでようやく帰ることになりました。

階段のところまで手を繋いでいってお別れのキスからお見送り。

大満足で帰路へついたのでした。

なお、以前より話題となっているこの店の店員の対応の悪さや時短問題ですが、対応については問題なし。

時短もありませんでした。

体験談投稿ページリンク

コメント一覧

アイドリングは最近フリーで良嬢にあたってないので羨ましい限り…
といってもこの店で指名した事はないんですけどね!
今度行ってみよう!

2014年1月 9日 01:44 | マサ

コメントする