同士体験談

同士体験談

コスチューム変更ブルギャル突撃 川崎「ブルギャル」体験談(怪鳥氏)

ブルギャル
地域川崎女の子名秘密にする
料金30分6500円ルックスまぁ普通
投稿者怪鳥サービスもっと頑張れ
総括機会があれば

川崎でコスチュームが学園制服に変わった店があったので、

ブルギャルへ行ってきました。

川崎では少し安いというのもありますが。

店頭で写真をみますがこれといって可愛い子がいません。

とりあえずデブは避けて指名しました。

店内は綺麗ですが、BGMがうるさい(笑)

ウーロン茶を飲んで少し待つと嬢の登場です。

暗くてわかりにくいけどそんなに若くはなさそう。

キスはそこそこ濃厚で責めます、おっぱい舐め舐めから、

あそこを手マンで攻め続けましたが、

あまり声をださないので私が盛り上がりません。

なので今度は攻守交替、あそこは念入りに消毒した紙で拭かれます。(おしぼりではない)

フェラはそこそこお上手で初心者をではなさそうと、

あとで2ちゃんねるを調べるとなるほど…と。

フェラの最中に乳首を責めようとしましたが、

腕ブロックをして触らせてくれません…。さすがですねこのやろう。

とはいいつつ気持ちよく発射したが、全部出し切っていないのに口から離すので、あーあ。

お掃除フェラもありませんでした。

この店ははじめてではなかったのですが、レベルが低下した感じ。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:BVLGAL, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング