同士体験談

同士体験談

新年フリー占い大吉?! 五反田「世界にひとつだけの花」体験談(ピンサロKT氏)

世界にひとつだけの花
地域五反田女の子名秘密にする
料金35分8500円ルックス満足レベル
投稿者ピンサロKTサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

初めまして。

いつも楽しみに拝見・情報収集させてもらっています。

元々風俗は苦手だったのですが、昨年夏頃に大学友人にセカハナに連れて行かれ、感動を覚えてからピンサロ大好きになりました。

年明け三が日、新年会をやろうと品川で飲み会を企画。

大学の友人と飲み会となるとここ最近はもっぱら品川からの五反田ピンサロコースがお決まりです。

出勤表を確認するとお気に入りの上が21時出勤!

飲み会を20時30分に終えるよう飲み放題設定し準備万端です。笑

私は本来風俗は必ずフリー!がモットーなのですが、

年末様々な風俗、行けども行けども地雷を踏み続け、フリー恐怖症になっていました。。。

新年一発目に大やけどはしたくない!と指名を友人に宣言し割引券持参で入店。

「年末年始は特別料金でやってますんで、割引券はちょっと~・・・」

ということは

8,500円+指名料2,000円=10,500円

一万オーバーはちょっと気持ち的にキツイ!!!

今までの入念なシミュレーションを覆しフリー入店に切り替え!

新年の運試し!なんでも来い!地雷なんて怖くない!

待合室で心臓バクバクになりながら10分程度待ち席へ案内され・・・やってきた子は・・・

か、かわいい!!

新年限定イベントうさ耳妻!最高に萌えます!

名前を聞くと上位ランカーではありませんか!!

あまりに可愛いのでイチャイチャしてたら10分以上経過してました・・笑

ディープキス、耳舐め、乳首舐め、フェラに加え、パイズリもしてもらいました!

フェラテク自体はまずまずでしたが、総合点で大満足!

新年フリー占いは結果的に大成功に終わりました!

やっぱり地雷恐れずフリーですね!!笑

セカハナでピンサロにはまり、様々突撃しましたが、やはり私の聖地は今年もセカハナのようです!

友人たちもフリーでハズレを引いたことは今までないとの事!

半年に一度の飲み会~ピンサロも、四半期に一度になりそうです。笑

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング