同士体験談

2014/01/21

八王子ピンクサロンGAG
地域八王子女の子名秘密にする
料金30分6500円ルックス満足レベル
ピン太くん第2回エントリーサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

前々より、こちらのお店に興味があったのですが

都合上なかなか行くことができず、

ムンムンとした日々を過ごしていました。

ホームページで調べれば調べるほど誘惑が襲ってきました。

美しい女性たち、魅力的なイベント、学生にも優しい料金システム

ちょうど大学が休みの日と激安のキャンペーンの日が重なってしまい

このお店にふらふらとたどり着いてしまいました。

フリーで入り、待つこと30分

綺麗なフラットシートに案内されました。

しばらくすると

「こんにちは(^^)」と言いながら笑顔の可愛い嬢がこちらに来ました。

年齢は23歳、ピンサロ嬢になって1年程たつそうです。

ギャル系メイクの彼女は大きな瞳と整った顔立ちといやらしい唇が特徴的でした。

挨拶がわりに抱きしめると、細いウエストと柔らかくて大きなおっぱいを感じました。

ぎゅっと手を繋ぎながらキスをしていくと

「あぁ、、」という声が彼女から漏れてきます。

そしていやらしい手つきで私のズボンとパンツを脱がせてきました。

おしぼりで拭く間、いやらしい微笑みを浮かべながらチンコを刺激するような方法でやらしく拭いてきます。

もちもちとしていて吸い付くような素肌、女性らしい甘い香り

スケスケでプライバシーをまったく守れていない服

だんだん自分に理性がなくなり、性欲が増強されていくのがわかります。

服を脱がすと綺麗なおっぱいが姿を表します。

「まて、待つんだ、こんなにスグにおっぱいにしゃぶりついたら引かれるぞ」

そんな理性の声もどこ行くことやら、、

きれいな乳房が目に入ってから30秒後には無我夢中で乳首めがけてしゃぶりついている自分がいました。

「あぁ、、」といやらしい喘ぎ声が聞こえてきます。

そのまま手を腰の当たりに持っていき、細身のウエストとエロい形をした腰をなでまわします。

あそこに全身の血流が集中しギンギンになっていくのがわかります。

ここで嬢がいやらしい手つきで私の息子をさすさす撫でてきます。

いつもの右手からの刺激にしか慣れてない息子はさらに硬度を高めていったのでした。

興奮した私は、嬢の唇に思いっきり自分の唇を押しつけ

いやらしく濡れた嬢の唇を舐めまわしました。

舌をねじ込み、ディープキスに移ります。

私の舌は、美しくて若い嬢の体液を貪るように口の中を這いずり回りました。

そしてお互いに生まれたままの姿となり性器を手で優しく触り合います。

心地よい刺激と興奮がチンコを中心に、体全体に広がっていきます。

そして、ついに念願フェラです。

ねっとりとチンコを舐めまわすフェラに、自然と「ああ、、きもちいい」と言ってしまいました。

これに気を良くしたのか嬢はパクリと私の亀頭をくわえこみました。

ソフトクリームを舐めまわすようにねっとりとチンコ全体を舐めまわしてきます。

不意打ちで、裏スジ一気舐めをくらいました。

これは本当に気持のよい刺激で、男であっても声が出てしまいます。

次はチンコを奥までくわえこんで、ディープスロートをしてくれました。

そのまま締め付けを強くして逝かせようと首を激しく動かしてきます。

こちらもそう簡単には逝かないぞ

と我慢するのですが、、、

プロの本気にかなうはずも無くわずか数分もしないうちに発射、、、

一週間も出していなかったので、かなりの量の精液がドクドクと口の中に流れ込みました。

尿道に残った精液をジュルジュルと吸出てくれます。

逝ったばかりの私は、あまりの快楽に頭が真っ白になってしまいました。

口の中のものをおしぼりに吐き出し

「たくさん出たね」

と嬉しい一言。

名刺を書きに嬢が席を外します。

天使のように可愛い嬢に当たったことと、

極上のフェラチオで発射できたことで、気分は最高でした。

戻ってきた嬢とキスを交わし名刺を渡され、最後に手を握って店をあとにしました。

体験談投稿ページリンク

コメント一覧

その嬢はなんて名前ですか?

2014年7月13日 23:41 | 匿名

コメントする