同士体験談

同士体験談

花魁オキニと 川崎「プリティーガール」体験談(べー氏)

プリティーガール
地域川崎女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックス満足レベル
投稿者べーサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

どーも図体なのわりに気が小さい○○と申しますm(__)m

今年に入ってオキニのとこにしか行ってない臆病者です(^。^;)

ということで今回行ったのは川崎のプリティーガールです

お店に入って優しいお兄さん風な店員さんにオキニを指名すると15分待ちと言われ了承し今月のイベントでやってたおみくじchanceの

2000円引き券を使って待つことに。ここにははじめの一歩が全巻揃ってるのでそれを読みながら待っていると呼ばれて席の方へ

すこしまっていると嬢の登場です。

今月は月、木、土曜日は衣装が花魁ということでミニ花魁姿の嬢が

毎回の挨拶で「おはよー」といいながら自分の膝の上に

世間話などをしながらときどきキスしたりといちゃいちゃしてからプレイ開始です

お互い服を脱ぎディープキスそれから嬢が鼻、乳首、お腹、太ももの内側、玉といった流れで舐めたりキスしたりしていってとうとうFかというと頃で自分の中指をなめアソコの方へ

でお互いF、手マンをしあいました。

そのままお互いに汗だくになりながらイキ、自分優先で処理をしてまもらいました。お尻や背中などもふいてもらい、途中ちょっかいを出されながらすべて終わったところで嬢が名刺を書きに退出。

戻ってきて口移しで飴をもらいそのほかにお菓子ももらってその日は終わりました

結果オキニは最高だな~(笑)

こんな無駄話を最後まで読んで頂ありがとうございましたm(__)m

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリティーガール, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング