同士体験談

同士体験談

会社休んで周年記念 荻窪「NACK5」体験談(エロタク氏)

ナックファイブ
地域荻窪女の子名秘密にする
料金30分4000円ルックス満足レベル
投稿者エロタクサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

はじめまして。去年の頭に東京に久しぶりに戻って、地方では味わえない性活を送っているエロタクです。

とはいえ、僕の情報は古いのでこちらを参考にしておりました。

インプットだけじゃわるいので今回はアウトプットします。

まず、名店なのに何故かポッカリ空いているNACK5

ここでデビューしようかなと思います。

まあ、詳しくレビューしなくてもご存知の方は多いはずなので、趣向を変えて周年記念が2月7日に控えているので急いで投稿。

去年の15周年記念。

記念イベントは前夜祭、本祭、後夜祭と3日間あります。

その中で目玉なのはもちろん本祭。

抽選で3名が795円(指名料じゃないです。プレイ料金がランチクラスなんです)

7名が2000円、10名が3000円、10名が4000円となります。

これは早いもの順じゃないのです。

通常は開店1時間前の14時に並んで、順番に整理券が配られて解散。

開店前に再度整理券順に並んで指名していくのですが

その整理券を配る際に三角のよくあるクジをひいていきます。

そして1~3を選んだ人が目出度く795円(指名料は千円)で遊べるわけです。

ちなみに開店がいつもより早く14時なので、整理券配布は13時になります。

平日だったので私は何とか理由をつけて会社を休み、朝から並んでおりました。

どうやら9時前に並ぶのは近隣の住民に迷惑ということで店員さんが張っているそうです。

ということで10時半に着いたのですが、この時点でいつもの5倍ぐらいの列。

4階の折り返し部分に並びました。結構、その後はポロポロきていたのですが、一番は12時からですかね。

ただ、そんな1時間前に来たってもうアウト。未確認ですが人数オーバーになってるとおもわれます。

遅くても11時には着いていないといけないですね。

あまりの行列ぶりに近くを通るおばちゃんがガン見します。

「見るんじゃねーよ」てヤンキーになりそうです(笑)

そんなこんなで獲得したのは15番。3等ですが3000円いつもより安いです。

ここで、ランカーを指名すればいいのに、やっぱりお気に入りの娘を指名してしまいます。

この後もかれこれ10回は指名していますし、半分はロングコースです。意外と堅実派なんです(笑)

プレイルームとかプレイ内容についてはもう長くなってしまったので割愛します。

広さはダントツでセイシェル、回転やノリならバックシャンなのですが、やっぱりナックに行くのは、セイシェルは北口で面倒、バックシャンは人通りがあって恥ずかしいと

いろいろありますが、やっぱり人数の多さと、イベントやメルマガを使うと意外と安くすませられるとこでしょう。

もちろん高円寺の安さにはかないません。僕も家が高円寺だったら通っているでしょう。

ただ、やっぱりお気にを1年近く指名していると情がわいてなかなか離れられません。

最初はリアクション低めで、その素人っぽさにひかれていたのだけど、だんだん感じるようになって、これはこれで最初からあえぐよりかは萌えます。

まあ、相変わらずキスは全然ディープじゃないのですが、感じ方がとてもよくなりました。今までこういった右肩あがりもないですし、そこまでリピートしたことなかったのでハマっています。

皆さんもそういう経験ありませんか?

正直、私は風俗にいきながらも、無理やりヌクよりかは会話で楽しみたい方なのでテクニック云々は参考にならないかもしれません。

下手したら短い時間では下もいっさい脱がないこともザラです。

キャバクラに近い楽しみ方をしたい方は是非次回の私の感想をお楽しみにしてください。

それでは。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング