同士体験談

2014/02/06

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名秘密にする
料金30分ピン探無料券使用ルックスまぁ普通
投稿者地蔵くんサービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

まず初めに・・・今回は第1回無料券企画の全額無料券を使わせていただきました。

私の拙い体験談をみなさんに評価していただきこのような厚遇を受けさせていただき、この場を借りてお礼申し上げます。

そして、無料で遊ばせていただいた以上は今回の体験談で第2回にエントりーするわけにはいきません。

エントリーは辞退させていただきます。

それでは本題の体験談です。

今回、無料券でハイパーエボリューションを利用させていただくにあたり訪問する日の出勤の中から事前に2人の嬢を選んでいました。

1人は15時までの出勤。もう1人は14時からの出勤。

そのためシニアディレクターの山田氏への事前連絡で14~15時で訪問しますと連絡を入れ、2人のうちどちらを指名するかは店の写真で決めることにしました。

2回転、3回転がウリの店ですが、せっかくの指名で15分だけはもったいないので回転ではなくマンツーにすると決めていました。

しかし、当日になり、なんと2人とも出勤から消えました。

こうなっては店のウリであるトリプル指名で遊ぼう、そのうち1人くらい好みが当たるはず・・・落胆を感じつつも五反田を訪れました。

昨年6月以来の五反田です。あのときはハーレムビートで痛い目に遭っています。

回転もそれ以来になります。五反田で回転。なにか嫌な予感を感じます・・・。

そのハーレムビート(とハイパーレボリューション)の前を素通りし、世界にひとつだけの花の看板を横目で見つつ目的地ハイパーエボリューションに到着。

入り口にいた店員さんに会釈をすると受付に案内されます。

ピン探の無料券を使う旨を申し出ると店内に連絡。中からやさしそうな店員さんが出てきて無料券になにやら書き込み受付終了。

パネルから出勤中の女の子を教えてもらい物色・・・その中に1人めちゃくちゃかわいい女の子を発見!!

トリプル指名など頭から消えました。事前にノーマークだったとはいえマンツーを即答します。

すぐに中に案内されシートに通されました。

コールを聞いているとダブル回転、トリプル回転ばかりのようです。

初訪問でマンツーの写真指名はそんなにいないように感じました。

暖房が効いていて暖かい店内。

眠くなってきますが、案内されたということはすぐ女の子がやってくると思い我慢します。

しかし、なかなか私のシート番号は呼ばれません。

その間もコールを聞いている限りは続々と訪れる同士たち。

・・・そのまま30分経過。もしかして忘れられてる?

帰ろうかなと思ったそのとき、〇〇さん〇〇シート、マンツー・・・やっとです。

そして写真指名した女の子がやってきました。あれ?名前は同じでも顔が違う。

聞くと写真を取り直してから写真指名がかなり増えたとのことです。

元から指名してくれてるお客さんには写真詐欺と言われるとか・・・。

でも、実物もかわいかったのでそれほど気にならず。

さらに聞き込みすると、やはり回転で入るお客さんが多いそうで、回転で気に入った子がいれば指名するようになる人が多いとのことでした。

時間はまだまだあると思っていたのですが、回転に慣れているためか女の子が突如として脱ぎだしました。

焦って脱いじゃったと笑っています。笑顔もかわいいです。

抱き寄せてディープキス。かなり濃厚で積極的です。

下の大事な部分を触ると・・・パイパンでした。10年以上剃っているそうです。

ん?HPの年齢は2〇才なので10年前ということは・・・中学生から?

確認すると高校生の頃からとのこと。計算合わないけどまぁいいですw

そして私の服を脱がせフェラ開始。舌使いもうまくかなりテクニシャンといえます。

公表よりもやや小振り(それでも大きめです)のおっぱいを揉みながら射精に至りました。

それからしばらく談笑しました。

私は混んでいると思ったのですが、それでもいつもよりは混んでいないそうです。

家の方面が同じことも発覚して親近感も沸きました。

時間となり手を繋いで出口まで案内されます。

扉を開けると階段には受付待ちの列。相当な人気店のようです。

しかし私的にはやや物足りなさがありました。

マンツーで時間はあったはずですが私はまったく攻めていません。

私へのサービスもディープキスとフェラのみ。

耳舐めや乳首舐めといったこともありません。

そしてシートに案内されてからの時間の長さ。

寒いけど外待ちのほうがわかりやすいです。

個人的な感想としては五反田「ハイパーエボリューション」の楽しみ方はやはり回転にあるのでは?と感じました。

女の子も回転のサービスに慣れているようですし、マンツー指名とトリプル指名は同じ料金ですがトルプルだと15分長く遊べるわけですから。

なにより指名の女の子以外とも遊べるので順番を変えることで待ち時間が減るはずです。

客層は営業途中に遊びに来たサラリーマンが多いはず、それなら時間は需要です。

時間の有効利用で会社に怒られない遊び方を推奨します。

体験談投稿ページリンク

コメントする