同士体験談

同士体験談

イマラチオ&お掃除フェラ初体験。そしてオキニに。蒲田「キューティーモンスター」

キューティーモンスター
地域蒲田女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックス満足レベル
投稿者シャイニングサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

去年の夏、ふとしたきっかけでピンサロにドハマりしてしまい今に到ります。

蒲田はお上の規制が厳しいのか何なのか分かりませんが店名がよく変わります。

まあ店名が変わってもお嬢さんは変わらないんですけどね。

最初にハマったオキニが退店してしまったので次のオキニを見つけるべく通い続けました。

そしてついにその日がやって来ました。

挨拶するやいなや腕を組まれて密着されただけでもうこっちはどっきどきw

かなりの年齢差なので普通じゃあり得ないシチュエーションです。

積極的なキスもさることながらこちらの手を触ってと言わんばかりに下に誘導してきます。

指を出し入れしてる間もキスをせがんできます。

これは堪らないですね。

何度イカせた事やらw

そしてフェラに至るんですがこれがまた気持ちいいの何の!!

頼んでもいないのに喉の奥までくわえて離さないテクニックは初体験。

時々手を上手に使って刺激してくれたりも。

手コキも痛くない程度に刺激してくれます。

手コキしながらのキスが好きな自分としてはそれだけでイキそうになります。

そして発射後のお掃除フェラもこれまた初体験でした。

イッた後にすぐフェラされるととても気持ちいいです。

他のお嬢さんでやってくれたのはいなかったのでびっくりしました。

サービス終了後の退店ギリギリまで何度かキスをしてお別れします。

これがまたいいんですよね。

時間ギリギリまて楽しませてくれるんでまた来たくなっちゃいますね。

この辺がオキニになる理由の1つだと思います。

彼女の場合は甘い物が好きなので会う度に渡すんですが、とても喜んでくれてます。

次回はお返しに何か頂く予定なのでとても楽しみです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キューティーモンスター, マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング