同士体験談

同士体験談

すっかり大塚のトリコに…大塚「ピーチーズ」体験談

ピーチーズ
地域大塚女の子名秘密にする
料金30分4000円ルックス満足レベル
投稿者たっかんサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

以前に載せて頂いた大塚キャッツからすっかり大塚の系列店などに通うようになってしまいました(笑)

今回突入させて頂きましたのはキャッツの系列店、大塚ピーチーズです!まさにこのサイトの名前通り探検隊という気持ちで突入致しました!

藤○弘隊長!行って参ります!

話はちょっとそれますが回転で入るのももちろん最高なのですが、回転で入店してお気に入りの子を探さして指名するというのが僕は最高だと思います。

今回は前に回転でついて良かった子を指名することにしました。

ピチピチでスレンダーのかわいこちゃんです。ハッキリ言って本当にカワイイです!

感じのいい店員さんに接客をしてもらい、待ち時間は20分くらいとのことでした。店内でマンガを読みながら待たせて頂き、きっちり時間通りにシートに案内をされました。

そして2~3分くらいシートで待っていたらお目当ての嬢が登場しました!

やっぱりカワイイ…

ちょっと会話をしたアト熱い抱擁から始まります。そして濃厚なキス。若いのになんでしょうかこのエロい表情は!こんな表情をされたら私のムスコ(マイクル)も飛び起きてきます!

そして下のサービスに入ります。私のムスコ(マイクル)はもう大喜びです!私も応戦しようと嬢の下に手を伸ばしました。

なんということでしょう。まさに大洪水!ここだけ雨でも降ったのでしょうか。そして私は大好きなシックスナインの体勢に入ります。もうダメです!我慢できません!

レインボーブリッジも封鎖できません!嬢の口内に大量に噴射しました。

最後もキレイに拭き取ってもらいサービスが終了しました。そのあと会話をして、名刺をもらい退店間際もキスをしてもらいピーチーズをあとにしました。

今日も満足でした。これだからピンサロは辞められないですね!まだまだいい子を探したい欲求にかられていますので、これからも回転、指名を繰り返そうと思います。

ちなみにイベントをやっていて、バレンタインのチョコを頂きました。イベントも色々やっていて面白いしよくチェックしたほうがいいなと思いました。

長文失礼しました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピーチーズ, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング