同士体験談

同士体験談

安定感がある回転サロン 池袋「レッツ」体験談

レッツ
地域池袋女の子名秘密にする
料金25分5000円ルックスまぁ普通
投稿者てつたろうサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

池袋レッツに初突撃してきました。旧P-1時代には何度もお世話になった安定感がある回転サロンです。

P1時代に比べて駅から少し遠くなりましたが、その分人通りが少ない場所になったのでだいぶ入りやすくなりました。

地下への階段を降り受付で以前P1時代についてもらったことがある巨乳嬢を指名。日曜、祝日は指名料込みでの料金なのでお得です。

フリーだと3人の嬢がA-B-Cの順番でついてくれますが、指名だとA-B-Aと最初と最後についてくれます。ちなみに時間は10分-5分-10分ぐらいかなという感じです。

ただ日曜はなぜか写真を貼っていない為事前に指名嬢を決めておく必要がありそう。

すぐに席に通され待機。店内は綺麗ですが席はソファタイプで横、前共に狭い。ソファは背が低いので他の客のプレーは丸見え。ハンガーもないのでジャケットはソファにかけました。

店内は明るく、嬢の顔がよく見えます。ここは巣鴨にあるマドンナやビックワン系列らしいので店員が手拍子などしていてかなり活気があります。

待機しているとすぐに嬢が。軽いトーク後にプレイ開始。息子をおしぼりて拭いてから上に跨ってもらい素股、耳舐めにキス、顔パイズリに名物のスタンディングクンニ。そしてストロークの深いフェラにこの店では珍しいパイズリ。

あまりの気持ち良さにすぐに波がきてバキュームフェラで大量発射、お口で吸い取り客優先処理。また後でねと退席。

すぐに2人目のヘルプ嬢が。こちらも巨乳です。軽くトークをしてから上に跨り素股、顔パイズリにフェラ。ローリング系のフェラで気持ち良かったがすぐに時間がきてしまい終了。

そしてすぐにまた指名嬢が。ここまで待ち時間が全くありません。最初と同じ流れからフェラ、そして長めのパイズリでギンギンに。緩急をつけたバキュームにあえなく二度目の撃沈。

着替えを済ませガムを貰い、手をつないで見送りをしてくれてキスでバイバイ。

ここはまず嬢が席についてら名刺を貰えます。この日は日曜日とあってか他の嬢もせわしなく歩き回っていて忙しそうでした。

ここはフリーで入ってもサービス◎で安定感があり、コスパもかなり良くて気に入っているお店の1つです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 池袋, 池袋レッツ

コメントする

人気記事ランキング