同士体験談

2014/02/28

ハイエボ
地域五反田女の子名秘密にする
料金ピン探無料券使用ルックス満足レベル
投稿者オサムシサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

最近システム変更がありましたが、第1回無料券企画でいただいた全額無料券を利用して名高い名店「ハイエボ」で遊んできました。

ただで遊ばせていただいた体験談でエントリーするのも申し訳ないので、この投稿は辞退とさせていただきます。

評判の高いお店ですが、なかなか突撃する機会がありませんでしたので、この機会に行ってみようと思いました。わたしは初めて行くお店ですとフリーが基本ですが、指名も無料とあってどなたにしようかなぁ、とリサーチを試みます。利用したのはもちろん我らがピンサロ探検隊。かなり頻繁に新着情報でおすすめの嬢を紹介しています。在籍の多いこのお店の嬢のなかで「おっ」とひらめく嬢が。あとは、出勤日を確認して、ピンサロ探検隊利用を申し出ました。

自動ドアをくぐると、出迎えられた店員に深々とお辞儀され、受付に促されます。目当ての嬢の名を告げると、やはり待ち時間が。外出券をもらって一旦店を出ました。

予定時間に戻るとすぐに席に案内されますが、40席はあろうかという広い店内にびっくりします。この手の店恒例の爪チェックや手の消毒はありませんでしたが、席に爪やすりやマウススプレーが備え付けられていました。

待つことしばし、登場した嬢は...HPの写真ではぼかしがかかっていましたが、予想以上のかわいさです。スタイルもとてもよく、店内の照明でもそれと分かる美白。

ベンチシートに並んでちょこんと座ってくれます。たわいのない世間話を交わしながらも、てきぱきとおしぼりの準備をすすめ、手を取って丁寧に拭いてくれました。

嬢の方から「じゃあ、脱いじゃおうか」と声をかけてもらい、お互い脱衣します。

自分でも服を脱ぎながらチラ見していたら、スタイルが良いだけでなく程よい大きさのオッパイが姿をあらわします。それを見たら、プレイ前から愚息はおっきくなってしまい、すかさずフキフキしてもらいます。

そしてスカートを残して横座りの姿勢で、両手を首に回してきます。嬢が目を閉じ、軽くキス。そうすると、むこうから積極的に舌を絡めてきて、おもわずがっつりと堪能させていただきます。

その間手で胸をさわさわしてきて、リップも首筋から胸えと。う、うまい。若くてかわいいのに、ただ強く吸うだけでなく、緩急つけて周りからチロチロと攻めるなかなかの舌さばき。思わず身体をビクッとさせたら、いたずらっぽく微笑まれました。

こんどは床に片手をつけて、フェラへ。それもいきなり核心ではなく、先ほど同様の舌遣いでゆっくりと袋と横竿をペロンペロンと。首を大きく動かすので、豊満なオッパイがプルンプルンと揺れています。それを目にして、よくばりに左手で胸を、右手でしたをタッチさせてもらいますが、甘ったるい声を出してくれます。

そしていよいよ、先っぽからパックと加えての本格フェラのスタートです。小さいお口から出入りする視覚にもかなり興奮します。たぶんよく見えるように気遣いしてくれているのでしょう。カリ首周辺の攻めとすっぽり咥えと思えば横舐めも。実にまめまめしく動きます。その間に胸舐めに戻ってくれましたが、下も休むことなく唾液をたっぷり垂らして程よい手コキ。相当気分が高まった頂点でフィニッシュをさせてもらいました。

最初と同様に丁寧に後始末をしてもらい、着衣しながら打ち解けたおしゃべり。やがて店員が、席のプレートを横倒しにして時間終了を告げられます。

出口まで見送られ軽いキスを交わすと、外にはまだ階段待ちの同士が並んでいました。さすが人気店の実力です。

体験談投稿ページリンク

コメントする