同士体験談

同士体験談

池袋「Cawaiiハイスクール」体験談

Cawaiiハイスクール
地域池袋女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックス満足レベル
投稿者五右衛門サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

ここ最近風俗に行ってなくて、更に忙しくてイッていなかったので

久々に池袋にあるピンサロ美女揃いと噂のCawaiiハイスクールに行ってきました。

初めて入るお店はやはり緊張しますね。

周りをキョロキョロしながら、人に見られていないことを確認し店内へ。

カラフルな階段を突き進み、地下の店内へ入ります。

ここで受付、初めて来るお店なのでボーイさんにフリー宣言。

そして、待機室に案内されてそこでしばらく待ちました。

自分の番がマイクコールにて宣言されると、ボーイさんがやってきて指定の席まで案内してくれました。

シートはそこそこの広さのベンチシート、カーテンで仕切られているため、遮蔽度はかなり高いです。

今日はどんなプレイをしようかな…

可愛い子だったら嬉しいな…

とかそんなことを考えていると早速、嬢の登場です。

化粧が少し濃いけれど、スタイルは細く、顔もかなりのレベルの可愛さでした。

軽めの挨拶をして、すぐにキス。

なかなか情熱的にキスをする女の子だったため、そのままディープキスをしました。

唾液の交換を楽しみながら制服のうえからおっぱいを揉みまくります。

胸の感度がかなりいいようで、可愛らしい声で喘いでいました。

そのまま服を脱がせ、ブラを外し、乳首を摘むとピクピクと反応します。

この子の反応がなかなかおもしろく、そのまま5分ほど乳首いじりを続けていました。

舌でペロペロと舐めても反応が良い最高の娘でした。

アソコも弄りたくなり、そのまま女の子の服をすべて脱がせました。

毛は少なく、きれいなアソコをしていました。

よく見たかったので、そのまま、M字開脚させてアソコのビラビラを両手でひろげました。

乳首をよく攻めていたせいか、アソコはぐっしょりと濡れていました。

クチュクチュとアソコをいじっていると大音量で感じ出す嬢。

音楽よりも大きい喘ぎ声が室内に響き渡り、それが更に興奮を呼びます。

クリに指をあて、ブルブルと振動させると、苦しそうな表情で喘いでいました。

クリをいじり始めてから、嬢の愛液の量はどんどんと増え、指先がベタベタになるほど濡れてきました。

そして、片方の手を女の子の穴の中に、もう片方の手でクリちゃんをなでなでしていると、

「ああん、もうダメ…」

「ふぅ、あっ、あ~気持ちいい…」

「あっあっあ…もうイクうぅぅ……」

と大きな声で叫びながらイッてしまいました。

ぐったりしている彼女にお仕事をさせるのは申し訳なかったのですが、こちらも気持よくなりたかったのでフェラを頼むことに。

チンコをおしぼりでよくふきふきされます。

この時の刺激でも気持ちよくてイッてしまいそうになります。

長くてエロい舌でちんちんをスウゥっと舐めてきます。

ちんちんの根本までなめた後、玉舐め。

再びちんちんをなめ、亀頭をペロペロと舐めたあとはパクリと咥えます。

首を動かして上下運動に。

その間も、負けじとヌルヌルのアソコをいじりまくります。

しっかりと教育されているようでかなり気持ちいいフェラでした。

すぐにイきそうになってしまい、女の子にそれを伝えると、先ほどよりも強くちんちんを刺激してきます。

耐えられなくなり、女の子の喉の奥までちんちんを入れてどぴゅっと精液を出します。

多く出しすぎて咳き込んでいましたが、自分の精液で苦しむ女の子を見るとまたさらに興奮してきます。

後処理は客優先。このへんはさすがだなと思いました。

軽く話した後、女の子は店の奥へ。

しばらくすると名刺を持ってやって来ました。

ちょうど時間になったためキスをして退店しました。

久しぶりのピンサロでしたが、なかなか楽しむことができました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Cawaiiハイ!スクール, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング