同士体験談

2014/03/05

キャッツ
地域大塚女の子名秘密にする
料金30分5000円ルックス満足レベル
投稿者やまだまんサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

大塚キャッツに遊びにいった時の話です。

実は恥ずかしながらピンサロは人生で初めてでして。。。

ヌキがあるということ意外には一体どういうシステムなのかさえも分からずに、検索上位にでてきたキャッツさんに行ってみました。

階段を上がると元気な店員さんが出てきまして、少し驚きました。いや、元気がいいという意味で(笑)

お店も活気があり、何人か座っておそらく待たれてる?方達がいらっしゃいました。土曜日ということもあったのでしょうかね。

まず店員さんに「コースはどうしますか?」と聞かれ、

恥ずかしながらピンサロ初体験の私は「何があるのですか?」と聞き返すほどでした。

ちょうどイベントだったらしく、すすめられるがままに3回転というもので入場しました。どうやら違ったタイプの女の子が3人つくらしく、

気に入った子がいれば次から指名で入るという遊び方をされる人が多いのだとか。なるほど、初めてはそういう遊び方が確かに良いかもしれないと納得の上で。

1人目の女の子はおっとりした子で、とても優しく、初めての私にも快く接してくれました。密着がたまりませんでした。ムスコも自然と大きくなりましたが、いいところで時間切れ。まるで生殺しだなと感じました(笑)

もんもんとしながら2人目の女の子を待っていると、「こんにちわ~」と次の子が。元気がよくてびっくりしました。この子は積極的におしゃべりする子で、しかも巨乳。「本当に違ったタイプの子がつくのだな~」と感心し、プレイを楽しみました。濃厚なディープキスからのパイ〇リ。参りました(笑)

しかし何かもったいなさを感じ、イキそうになるのを我慢してしまいました。こうなったら回転をとことん味わってやろうという私の貧乏根性がそうさせました。

3人目の子がつくのまでは5~6分くらいだったと思いますが、ものすごく長く感じたのは忘れません(笑)

そして3人目の子はたしかとっても若い子で、まるで水も弾きそうな肌にしっかりくびれていてしかも巨乳というまさに文句ナシ!の子でした。

初めての私でもその胸にムシャブリつきました。恥ずかしながら(笑)

最終的には時間ギリギリで発射までこぎつけ、ふぅ~とう感じでした。

正直言ってピンサロってこんなに楽しいのかと感じ、そして何より回転の魅力に取りつかれてしまいました。

タイプの違った女の子、それが代わる代わる私の体を弄んでいく。これをおかずにオ〇ニーできそうです(笑)

次は指名でも入ってみようかなと考え中ですが、回転も面白そうだな~という風に迷っている私はすっかり大塚キャッツさんのとりこだということでしょう(笑)

お店を出て、冷静になってつぶやいた一言は「キャッツいいわ~」でした。

また、伺います。

長文駄文失礼致しました。

体験談投稿ページリンク

コメントする