同士体験談

2014/03/06

ワイワイスクール
地域町田女の子名秘密にする
料金35分6500円ルックス満足レベル
投稿者マグナムサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

久しぶりに女の子のもちもちとした肌触りが味わいたくなり風俗へ。

本当は高級ソープで美女と激しいセックスをして膣奥に中出ししたいが、そんな金もなくピンサロへ。

だが、最近のピンサロにはソープにも負けず劣らずの魅力がある。

たったの5000円で若くて可愛い女の子とエッチなことができる。

しかも近年ではハードなサービスも当たり前のようにでき、

そして、出会ってから30分もしないうちに、初対面の女の子の口の中に精液を流し込める。

これこそピンサロの最大の魅力ではないだろうか。

そんなことを考えて歩いていたら店の前についた。

店に入るとボーイに初めてかと聞かれ、ここのお店は初めてだと答えました。

ボーイの説明を受け、フリーか指名かを選択。

写真を見ると女の子達はなかなかのレベルだったので、迷わずフリーを選択。

客が他にもたくさんいたようで、30分ほど待ちでしたが了承し、外出しました。

時間通りに戻りそのままブースへ案内されました。

ピンサロとしては、そこそこきれいな店内で、シートも広くゆったり感があります。

ボーイがドリンクを持ってきてくれました。

しばらく一人の時間が続き、緊張した面持ちで嬢を待っていると...

「こんにちはー^^」

と可愛らしい女の子が笑顔でこちらを見つめていました。

かっカワイイ...

なんだろう、この感じ

黒髪で美少女のような彼女は、まるで某国民的アイドルにいてもおかしくないような感じでした。

「よろしくおねがいします^^」

しっかり挨拶して彼女は隣に座ります。おしぼりをもらい手を拭きます。

こんな可愛い女の子と話すのが久々で、変に緊張してしまい、会話がぎこちなくなってしまいました。

けれど、そんな空気を察してか彼女が私の右手をギュッとにぎってくれました。

そのまま彼女に引き寄せられキス。

積極的に舌を絡ませてくれる子でした。

お互いに服を脱がせっこして、二人とも上半身裸に。

おっぱいをもんだり、乳首をいじっていたりすると彼女が可愛い声で私の愛撫に答えてくれました。

気分が良くなったので、そのまま乳首を口に含み、舌先でレロレロと転がしました。

「あっあっ...」

可愛らしい声が徐々に大きくなっていきます。

下のほうに手を伸ばすと、じわりとぬくもりが。パンツ越しにでも伝わってきました。

そのままパンツの中に指を入れ、クチュクチュと彼女のエッチなアソコを撫でまわしました。

そして、お互いに身につけているものをすべて脱ぎ捨て、全裸に。

しばらくは、彼女のいやらしいアソコをいじっていました。

ですが、このまま攻めではイケなくなってしまうと思い、交代してもらいます。

おしぼりでビンビンに勃った息子をふきふきしてもらいます。

ひんやりとした感覚のあとに、ぬるりとした温かい感覚が...

彼女が私のアソコをパクリと口にくわえました。

新人だったようでテクはあまりありませんでしたが、それでも十分気持ち良くなれました。

ときどき、大きな黒い瞳でこちらを見てきます。

上目遣いの可愛い彼女にドキドキしてしまいました。

そして、しばらくフェラをしてもらっていると、射精しそうな感覚が...

彼女に「もう出そう...」と言うと、急に口をきゅっとすぼめ、じゅるじゅると吸い上げるようなフェラをしてきました。

これがバキュームフェラか...

じゅるじゅるとアソコを吸われる感覚に勝てるはずもなく、わずか数秒で発射。

精液がドクドク出ている間も、彼女は懸命にアソコを吸い上げてくれました。

こんなに気持よくイケたのは久々でした。

3日ほど溜まっていたため、精液の量はかなり多く、長く射精感を味わうことが出来ました。

お互いに服を着た後、彼女が名刺を書きに裏へ。

そのまま待っていると「ただいまー」と彼女が戻ってきました。

名刺をもらい、ありがとうとお礼を言い抱きしめると、ちょうど終了のコールが。

手をつないで、笑顔でお店の外にお見送りしてくれました。

体験談投稿ページリンク

コメントする