同士体験談

同士体験談

ピン探割引フリーで大満足!赤羽「アイドルコレクション」体験談

アイドルコレクション
地域赤羽女の子名Yちゃん
料金35分6500円ルックス満足レベル
投稿者柴犬ふらんサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

赤羽、ピンサロで検索すると選択肢が少なかったので、ちょっと不安でした。

でも、ピン探割引1500円OFFが決め手となって、アイドルコレクションへ。

お店に到着すると、少し怖い感じのお兄さんから、元気良い挨拶と料金説明がありましたが、負けじとピン探割を宣言!

一瞬参った。って顔になったけど、スムーズに店内へ。

22時なのに他にお客さんはいない感じだったので、やっちまったかぁ?と思った。

しばらくすると、嬢がやって来てトークタイム。

ルックスは身体のラインが綺麗でスレンダーな笑顔の可愛い娘。

軽いキスから、私の攻めターン!

この嬢、胸は大きくないが、手のひらかこぼれる大きい胸が苦手な私には、嬉しいサイズ。チクビも小さく感度も良い。

ひとしきり胸を堪能した後、服を脱いでパンティの上から触ると、既に十分に染み出てる感じ。

パンティの上から、横からクリをまさぐった後、は脱いで中に指入れ。

指一本でも窮屈な感じの締まりの良いものをお持ちでした。

指を自分で穴に誘導して、自分でクリを同時にいじるというH好きな嬢。

感度も抜群で、もぉビッショビショ、グッショグショ。

反応良すぎて危うく自分がしてもらうの忘れるところでした。

その後交代してフェラって貰いましたが、こちらの方は発展途上。

チョイチョイ歯が当たってましたが、一生懸命奉仕してくれてるのがわかる初々しい感じで満足。

今回一番満足したのは、お店全体の対応かもしれません。

時間前の確認で、サービス中だった事もあるのか、ギリギリってか多分オーバーしてるけど、一生懸命尽くしてくれた嬢はもちろんの事、発射する迄見守ってくれたお店の対応が嬉しかったです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング