同士体験談

同士体験談

高評価のお店 大塚キュートキュート体験談

キュートキュート
地域大塚女の子名秘密にする
料金30分5000円ルックス満足レベル
投稿者こっちゅうサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

こちらに投稿されてる体験談を見て行ってみました。

高評価だったので、大塚にあるキュートキュートへ足を運んでみました。

同じビルにあるお店の人気の女の子が在籍しているとのことで、期待は膨らんでました。

店頭でタブレットによる女の子紹介はとても驚きました。

写真の中に、好みのタイプの子がいたので、指を指すと、とても大人気の子との事。さぞかし待ち時間があるんだろうなと思うと、店員さんが、「普段は2~3時間待ちが出るんですよ」やっぱりなぁ、と思った矢先、今らな待ち時間なしですよとラッキーな返答が。即指名しました。

店内に案内され、うがいと手の消毒をし、いざ席へ。

赤と白とを基調とした、可愛らしい感じの店内でした。

壁にはお店のロゴなどの映像が映し出され、ピンサロらしくないかっこいい感じがしました。

席はソファーシートタイプで、映し出されている映像の光の影響で、わりの明るく感じました。

シートについて、無料のドリンク(お酒類も無料)を注文し、3分後ぐらいに指名した女の子が来ました。

写真とのギャップですが、ほとんどなく、この時点で指名した甲斐はあったと思いました。

軽い挨拶トークからいよいよサービスタイム。フレンチキスから舌をレロレロ絡めたディープキス。胸に手を伸ばしてみると、少し荒くなった吐息と喘ぎ声が口伝いに感じられて興奮しました。

クンニしてもいい?と聞くとOKとの事だったので、シートにM字開脚で座ってもらってクンニすると、声が出ないように口を手で押さえながらこっちを見る様に大興奮。こちらも我慢出来ず、フェラしてもらう事に。下半身を綺麗に拭いてもらいお口へ。

初めは、先端をチロチロ舐められ、ゆっくりと咥えこまれました。口の中で、舌をで舐めながら出し入れされるテクニックは最高でした。

時折上目遣いでこちらを見る表情はたまりません。

もう、イキそうと言うと、出し入れのスピードアップと、潤んだ瞳でこちらを見てくる表情のコンボで我慢出来ずフィニッシュ。

丁寧に拭いてもらって、衣装を着るとちょっと待っててねと言い、いったん退席。しばらくして、戻ってきて、トーク。さっきの表情を思い出しながら話をすると、顔を直視出来ませんでした。

終了のコールが入ると、手を繋いてくれて、入り口までお見送りしてくれました。

最後にチュっとキスをされたのにはビックリしましたが、終始大満足でした。

高評価だけのお店の事はあるなと思いました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キュートキュート, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング