同士体験談

同士体験談

ゴールデンウィーク初日のピンサロ五反田「ハイエボ」体験談

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名Mちゃん
料金45分8200円ルックス満足レベル
投稿者平たい顔族サービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

今日は、ゴールデンウィーク初日である。

店があるビルの入り口でボーイさんの出迎えがあり、

一緒に階段を降りて受付に到着。

写真で20歳の嬢を指名し、3回転を選択しました。

2~3分で指名の嬢が到着。

色が白くて可愛い!!

入店して間もないので、あまり慣れていないとの事。

キスから入り、服を脱ぐと推定Cカップである。

20歳の乳首は新鮮である。

優しく舐めると、感じたのか後ろに身を反らす。

追撃して舐めまくる。

フェラはプライベートでもあまりしないので、

自身がないとの事。

やり方を指導しながら、プレイを進める。

まあまあ平均点はあげれるレベルだ。

色々教えているうちに時間が来てしまった。

美人度・・・85点

巨乳度・・・80点

技術点・・・55点

2~3分ほどで、2番目の嬢が到着。

この子も可愛い!!

すんなりとした輪郭で、今風の化粧である。

22歳との事である。

服を脱ぐと今度もCカップである。

フェラをしてもらうと、唇の感触が軟らかくて気持ちいい。

テクニックもなかなかのものだ。

やっと自分に合う子を見つけた思いだ。

あっと言う間に終了の時間になってしまった。

これからもこの仕事を続けていけるか確認する。

大丈夫との事で、

次回は指名の約束をして別れる。

美人度・・・88点

巨乳度・・・80点

技術点・・・90点

3番目の嬢の登場である。

がっしりした体格である。

推定年齢28~9歳かな?

服を脱ぐとEカップで完全に垂れている。

残念!! (ギター侍の思い)

テクニックは、まあまあのレベルで満足である。

美人度・・・40点

巨乳度・・・60点

技術点・・・70点

本日は、総合的に満足しました。

やっと希望の嬢を見つけて嬉しいです。

通い続けるつもりです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング