同士体験談

2014/04/30

チェリーガール
地域上野女の子名秘密にする
料金40分10000円ルックス満足レベル
投稿者馬券生活者サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

本業の麻雀と競馬でプラスになり、やっと28日に行けました。相変わらずこの近辺は、人混みで、うんざり、仲町どうりの商店街に入ると、人はまばら。

キャッチもいなく一安心し、10分以上かかって、4500円の看板を発見。反射的に足が向いて見つけ、お店の前のドアらしきモノは閉まっておらず店の人がいて入るいなや3Pと、1万円払い地下の階段を下り待ち会い室に6人も座ったら一杯、すでに1人同士がいました。

15分ぐらいでよばれ、奥の左側のベンチシートに体験談で知っていたけど、今まで行った中で一番狭い!客がデブだったら3人座れないと思った。

それから、5分ぐらいして、2りがきて、2りとも20代で可愛いかったからテンションがあがり、息子も上がりぎみ、堀切に似ている姫が挨拶、アニメ好きそうな姫も隣に。自分は、シャツをすでに半開き、堀切似が、用意が早い慣れてると、言ってくれ気分上々。

堀切似がDK、アニメ好きが、ズボンの上からサワサワ、舌を絡ませたり吸ったり胸が見たくなったので、ご対面したら胸はツンウ~と立った乳首にちいさくもなく大きくもなく可愛い胸。

乳首を舐めてもらい、手でシコシコ、堀切に、Fをしてもらい、もう一人に乳首を、思わず声が、今度は反対にやってもらい、堀切似をはぐしながら、何とアニメ好きをみたら、タマタマを舐めているでないかびっくり、

おとなしいそうな姫が、今度は堀切に、乳首を舐めながら、シコシコ、もう一人の姫は色々舐めてもらい、波ぎきそうになりいくよっと合図をして堀切に口内発射。

天国でした。

名刺を書きに一旦退席し7分ぐらいで戻り、二人で世間話し2人とも話しが弾み、一番、いいサロンになりました。やみつきになりそうです。

ただ69ができる広さじゃないので心配、課題は69をやってもらえるか。その間、もう一人の姫はどんなサービスをしてくれるか楽しみです。

体験談投稿ページリンク

コメントする