同士体験談

同士体験談

Aちゃん会えて良かったです-五反田ハイエボ体験談

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名Aちゃん
料金45分6700円ルックス満足レベル
投稿者パリの散歩道サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

ホームページで、前回良かったAちゃんの出勤を確認して来店。

今日は、1人の待ち人がいました。

Aちゃんを指名して、待つこと10分で店内へ入れました。

5分ほどでAちゃんが登場です。

覚えていてくれたみたいです。

接客態度が恋人風なのが、とてもムードを盛り上げます。

キスも濃厚で、たまりません。

今日もCカップの胸に、むしゃぼりつきます。

フェラをしてもらうと、だいぶ慣れたみたいで上達しています。

椅子から降りてのフェラは、角度が変わり新鮮で気持ちいいです。

裏筋舐めも最高です。

気持ちいい時間は早いようで、もう終了のコールです。

容姿は星・・・★★★★(4つ)

スタイルは星・・・★★★★(4つ)

テクニックは星・・・★★★★☆(4つ半で前回よりアップ)

2人目は、ちょっと肥満ぎみの感じです。

軽くキスをして、プレイに入ります。

フェラは、普通なレベルです。

容姿は星・・・★(1つ)

スタイルは星・・・★(1つ)

テクニックは星・・・★★☆(2つ半)

3人目は、入店して2日目と言うRちゃんです。

テクニックは、勉強中なので指導して欲しいと低姿勢です。

裏筋舐めも知りませんでした。

時間もなくなりそうなので、発射!!

容姿は星・・・★★☆(2つ半)

スタイルは星・・・★★(2つ)

テクニックは星・・・★★(2つ)

2~3分ほどで、Aちゃんが戻ってきました。

早々にフェラをしてもらいます。

1分たつかどうかで、終了のコールです。

今日は、Aちゃん会えて良かったです。

とても癒されました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング