同士体験談

同士体験談

スク水着エロ最高!池袋「南の島」体験談

南の島
地域池袋女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックスまぁ普通
投稿者ピン肉マンサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

ピンサロに通い始めて約半年が経ちました。聖書のように毎日朝晩と拝見させていただいております。バカイチさん。先輩同士いつも有難うございます。今日はお礼の気持ちをこめて私の体験談を投稿します。

お店は池袋南の島です。前から行こうと思っていましたが、いざ店の前に立つと緊張してつい入店しやすいぐれふるやグーに行ってました。でも今回は私の前にいた若者がお店に入っていったので、その勢いを借りて私も入店しました。

受付のお兄さんは声が大きく滑舌もよくなかったですが、とても丁寧でした。フリーでもいい子を着けるといわれたので、迷わずフリー宣言。前の若者は指名していました。

すぐに案内されてスタンバイ。ドキドキしながら待っているとあることに気付きます。なんと女の子が水着を着ています。しかも普通の水着じゃありません。スクール水着です。予想外の出来事に息子がすぐに反応しました。いい年をしてスミ水に大興奮です。

女の子が来ました。スミ水を着ています。ムッチリした身体に少し小さめの水着が食い込んでいてめっちゃエッチです。触る前から乳首も立っていました。小学生のときは意識しなかったですが、スミ水ってエロイですね。身体にピッタリが最高です。

私がジロジロ見ていると女の子が「恥ずかしいよ」と言ってきました。私はそれでも見続けました。すると女の子は、「もぅ駄目!」と言ってキスをしてきました。舌を入れてきて唾液でベチョベチョ。私も負けじと舌を絡ませました。

そして上に乗ろうとする女の子を止めて、私の前に背中を向けて座らせ後ろからおっぱいを揉み揉み。スミ水の上から揉んだり、脇の間から手を入れたり。女の子は「イヤッ」とか言いながらもしっかり感じてました。身体をくねらせたりする仕草がとても可愛かったです。

そしていよいよ下を触るときです。まずはスミ水の上から軽くタッチ。じめっとしたのを感じました。次に力を入れて押し込んでみます。スミ水に水分が染み込んでいるのが確認できました。

私は女の子をこちらに向けて壁にもたれさせて、両足を自分で拡げるように言います。女の子が恥ずかしそうにM字開脚するとマンスジに指を這わせてスミ水を押し込んでいきます。

アソコはどんどん濡れていきます。女の子の声が大きくなっていきます。スミ水の股の間から指を入れました。

グジュグジュでした。興奮はマックスです。そのままシートの下に下りてクンニをしました。スミ水の上から舐めたり、裾を開いて直で舐めたり口の周りが愛液でビチャビチャになるぐらい舐めまくりました。

女の子はたぶん逝ったと思います。声も大きくなってビクンビクンしていましたから。

そのあとはフェラをしてもらいスグに逝きました。もう興奮がやばかったので、少し触られるだけで逝きそうでしたね。結局スミ水は最後の最後まで脱がさなかったです。着エロに目覚めてしまいそうです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング