同士体験談

2014/05/30

アイドルコレクション
地域赤羽女の子名秘密にする
料金30分4000円ルックスまぁ普通
投稿者玉三郎サービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

遊ぶお店を決めずにとりあえず赤羽にやってきました。お店の看板や雰囲気を感じてからお店を決めようと赤羽の街をぐるぐるします。

本○サロンの怪しさも捨て切れません。小声でボソッと語り掛けてくる客引きに「いくら?」と尋ねると「10K」と言われました。興味はありますが予算オーバー。あきらめます。

なんだかんだで2店に絞り込まれました。『レインボー』と『アイドルコレクション』です。結局赤羽で遊ぼうと思うと本○サロか、この二つかになるんでしょうね。

先に『レインボー』に入店しました。パネルをみると5人ぐらいの写真があって、「すぐにいける子は」と聞くと「40分待ち」との返事。

中のカウンターには人がいなかったので、きっと写真ほど出勤している子がいないのでしょう。

選べない上に待つんじゃ敗色濃厚です。『アイコレ』に向かいます。フラ系とあって『アイコレ』は5名ほど選べました。その中から胸の大きなKちゃんを指名。

シートに案内されて待つこと数分。アタリです!顔は普通ですが、乳の大きさがハンパありません。服の上からでも分かる巨乳。触ってみるとパンパン。張りが凄い。溜まらず脱がせます。

ぼよよ~ん!

サッカーボールのような球体が二つ中に浮いてます。これほど美巨乳はそうそうお目にかかれません。思わずがっついてしまいました。揉んで舐めて、また揉んで。舐めて挟んでパイズリです。

あっ言い忘れましたが、私オッパイ星人です。おっぱいには目がないんです。だから下へのタッチはほとんどしません。基本おっぱいを触って舐めて、興奮したところでパイズリ。

でも不思議です。パイズリではなかなかいけないんです。気持ちいいのですが、あとひとつ足りないみたいな。結局最後はいつもフェラ。もしくは乳を揉みながらの手こき。

今回は手こきでフィニッシュしました。飛びすぎて乳に付着したのはご愛嬌ということで。

アングラもありかなと期待して向かった赤羽ですが、結局安心のフラで終わりました。

体験談投稿ページリンク

コメントする