同士体験談

同士体験談

大人気の理由を身をもって体感。大塚キュートキュート体験談

キュートキュート
地域大塚女の子名秘密にする
料金30分5000円ルックス満足レベル
投稿者ぐらびサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

前回、こちらの投稿を見て初めて行き、その時の体験談を投稿させてもらったものです。

前回行った時からすっかり気に入ってしまい、足繁く通っています。

今回は大人気の新人に入るべく、朝一から行きました。

すでに待ち人が4人いて、受付が回って来た時には2時間半待ちと言われました。

が、待つのは知っていたので了承し、受付完了。

2時間半待ち、ようやく入店。

シートに通され、指名した女の子がやってきました。

確かに、噂通りルックスはかなり良く、見た目だけで大興奮。

その子はシートに来て、こんにちはと挨拶をした瞬間、チュッといきなりのキス。

不意打ちのキスに完全にしてやられました。

軽めのトークをしながら膝の上に座って、おもむろにディープキス開始。

その次は耳舐めと予想街の流れに恥ずかしながら下半身はパンパンに!

耳舐めをされながら、耳元で囁かれたそろそろ気持ちよくなっちゃう?の一言で完全に撃沈。

サービスに突入したのですが、唾液を大量に口の中に含ませながら、ジュポジュポと音を立て、舌で舐めまわされながらのフェラは最高でした。

我慢出来ず数分でフィニッシュしてしまいました。

その後は名刺をもらい時間まで話して見送ってもらいました。

帰りがけにもキスをしてもらい、大満足でした。

大人気の理由を身をもってわかりました。

今後、ますます通いつめてしまいそうです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キュートキュート, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング