同士体験談

2014/06/29

ラブアンドピーチ
地域新橋女の子名秘密にする
料金40分5000円ルックス満足レベル
投稿者地蔵くんサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

以前、私は新橋ラブアンドチーピによく通っていました。

フリーでも上位ランカーが当たり前のように着く。しかもレベルが高い。

ランカーではない嬢も決してレベルが低いわけではない。

しかし、この店は変わりました。

五反田ハーレムビートが在籍嬢、店員ともにそっくり引っ越してきたわけです。

元々の在籍嬢の多くは上野アイドリングなどに移籍。

残った数名の嬢と五反田から移籍の嬢とで名前はそのままに新しい店になりました。

私は元五反田嬢の中からオキニを見つけて通っていましたが、その嬢は突然店を辞めてしまいました。

その後も新たなオキニを見つけるべくフリーで入りまくり、新たなオキニを発見。

しかし、その嬢も飛んでしまいました。

この店にこだわって新たなオキニを見つける必要があるのか?

答えはNOでした。

なぜなら数名の地雷嬢の存在を確認しているから。そのためフリーで入るのは危険でした。

そして新人への指名拒否のウワサ・・・。

実は私も気になる新人がいたので指名を試みましたが「その女の子はご案内できません」と断られています。

気になる嬢と遊べない。それって行く意味ある?っと考えました。

それから数ヶ月。他店に新たなオキニも見つかり新橋とは疎遠になっていました。

しかしピンサロ遊びにおいて浮気心は付き物です。

久々にラブアンドピーチを訪問してみました。

狭い階段を地下に降りるとなつかしさすら感じるこの店特有の匂い。

メルマガ利用のフリー宣言に嫌な顔せずに応じる見たことのない店員さん。

案内されたのは7番シート。

7番って上位ランカーの指定シートでは?

そしてコールされたのはその日の出勤嬢の中では一番の上位ランカーでした。

実はこの嬢が新人の頃に一度だけ着いたことがあります。

当時と比較してどれだけ成長したかも楽しみです。

嬢がやってきました。

以前よりも痩せていてかわいさが増しています。

最初はよそよそしい雰囲気でしたが、会話をして時間と共に馴染んできたのか笑顔になりました。

さらに会話を続けます。徐々に蘇る嬢の記憶・・・。

なんと、私のことを思い出してくれました。

そうなれば、プレイに徹するのみ。

以前は受けのみでしたが攻めを覚えたようです。

フェラテクも向上しており、新人の頃はしなかったパイズリを積極的に繰り出し、さらに高速フェラにて射精。

フラワータイムまでの時間も全裸のまま会話を楽しみつつイチャイチャ。

あのときの新人もいまや上位ランカー。成長したものです。

感慨深いものがありました。

体験談投稿ページリンク

コメントする