同士体験談

2014/07/22

南の島
地域池袋女の子名秘密にする
料金40分9000円
(全額返金利用)
ルックス満足レベル
投稿者地蔵くんサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

今回は第4回 全額返金企画の当選権利を利用させていただきました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

同士の皆さんに選んでいただき無料で遊ばせていただきましたので第5回へのエントリーは辞退します。

全額返金が当選したとき、どこの店に行くか考えました。

紀行のほうで話題となった吉祥寺Gステーションの極嬢を指名するのが最有力でしたが各店舗をチェックすると池袋南の島で興味をそそるイベントが・・・。

トップレス+網タイツで花びら回転?南の島で回転やるの??しかもトップレス???もはや迷うことなく決定しました。

イベントは7月19~21日の3日間限定です。

なんとか最終日の21日に都合をつけて訪問しました。

店前に到着すると店前で入店をためらっている同士が2名。ジャマで入れません。

入りますか?先に入ってもいいですか?と声をかけると無言で立ち去ってしまいました・・・なんか悪いことしたかな?

階段を降りると受付中の同士が2人。さらにすぐに後ろに3人が並びます。

さすがにすごい人気です。

前の同士が受付中に写真指名する嬢を選びます・・・意外と普通の子が多いです。

でも、そこは人気店。サービス勝負でしょう。今回は事前にランキングなどをリサーチせずに直感勝負!

1人気になる嬢を発見。それはあきらかにこの店には不釣り合いのどこにでもいそうな落ち着いた感じの女の子。

本来、若くてかわいい嬢が大好きな私がなぜか気になって仕方がない・・・。

即座にスマホでプロフィールチェック。なんと『NEW』と記載されています。新人さん・・・ってことですよね。

しかも大好物のDカップ表記。もはや他の嬢は目に入りません。

イベント料金8000円+指名料1000円の計9000円を支払います。

30分ほどの待ちとのことで熱帯魚の泳ぐ待合室へ。

その後も来店が途切れることなく続き後から来た同士はフリー90分待ちまでになりました。

外待ちから戻る同士も多数いたためにあっという間に受付には座りきれないほどの同士で溢れかえりました。

待合室に座ってから40分ほど過ぎたときに呼ばれてシートへ案内されました。

南の島を訪れた同士の皆さんはご存知でしょうが、遮断率は高めなものの、極度に狭いベンチシート。フラットに慣れているとこの狭さが気になります。

通路を通る嬢は隠しようがなく諦めたかのようにおっぱいを露出したまま歩いています。自分に付かない嬢のおっぱいまで見れるなんて本当にすばらしいイベントです。

そして指名した嬢が前屈みになって乳首を隠しつつやってきました。やっぱり恥ずかしいそうです。

この嬢、実物は写真以上に落ち着いていてむしろ地味な感じ。Dカップ表記だったものの実際はBがいいとこ。

パネマジまではいかないレベルですがちょっと残念です。でも、恥じらい方は初々しくて逆に興奮しました。

しかし、恥じらいもここまで。プレイが始まるやいきなりのディープキスから耳舐め、首筋舐め・・・あっという間に私を全裸にするとこれでもか!ってくらいに嬢の舌が全身を這ってきます。

攻守交替すると、この嬢は非常に感じやすいらしくどこを攻めても身体全体で過剰なまでの反応をします。

このまま攻めていたい気分でしたが、花びら回転のためにこの嬢との時間は20分しかないのです。

ほどほどにしてフェラをしてもらいます。が、短調で気持ちよくない。このままでは時間切れになる。

こうなったときはいつもの手段。ディープキス&手コキに移行し無事に射精。

少し世間話をしつつイチャイチャ。ここで時間終了。

2人目の嬢を待ちます。

現れたのは金髪巨乳娘。ルックスはイマイチですかね。しかし、まったく隠すことなく堂々としたものです。

全裸の私の上にパンツ1枚で跨ると腰を振りながらおっぱいビンタの嵐。なんすか?この荒々しさと共に至福へと誘うけしからん行為は。

いや、けしからんってことはないです。かなりうれしかったですw

『2人目だから普通にやっても無理だよね』と言い出し自慢の巨乳を駆使した攻めと激しい高速フェラであっという間に射精。

この嬢は何者?40過ぎのおっさんをこんな短時間でイカせてしまうなんて・・・。しかもわずか数分前に1回出してるのに。

本人は気にしていましたがおっぱいを囲むようにある無数のほくろがパイズリをするときに愚息にさらに刺激を与えてくれるんです。これはもはや天性の武器といえます。

残った時間は会話を楽しみつつずっと巨乳をまさぐっていました。

名刺は嬢がシートにやってきたときにくれました。

つまり20分×2人は時短などなく時間フルに楽しめるというわけです。

8000円という料金が高いか否か・・・私は安いと感じました。(全額返金なしにしてもそう感じたと思います)

帰るとき地上へと続く階段にはさらに受付を待つたくさんの同士の姿が。

人気店でこのイベントをやったら客が来ないはずがない。

私とてあと数十分遅く訪問していればもっと待つことになったでしょう。早めの訪問をして良かったです。

指名した1人目の嬢ではなく、フリー扱いの2人目の嬢に大満足させられました。

後でランキングを見てもまったくかすりもしていません。さすが人気店。ランカーでなくともサービス、テクニックは兼ね備えておりました。

体験談投稿ページリンク

コメント一覧

ふむー同じイベントとは思えないですね。
ちょうど私が行ったのが最終日で、
嬢はヘロヘロでヤル気0だったのなと。
嬢の質が悪いんじゃないんですよね。
テクもあるんですよ。
無かったのはキスと愛なんですよね。
愛っていっても色恋レベルですよ。
それが少しでもあればなぁ。

一度リベンジしたいなぁと。
マウント嬢をリベンジ!!できるのか?

2014年8月 6日 22:58 | 楽楽太郎

コメントする