同士体験談

同士体験談

初!都内ピンサロ。上野ピュアハート体験談

ピュアハート
地域上野女の子名秘密でお願いします
料金40分5500円ルックス満足レベル
投稿者埼玉の童貞弱者サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

今回、初投稿させていただきます。

普段は仕事の関係上、大宮のピンサロにお世話になっております。

ただ、バカイチさんの体験談を見る&友人からのお進めを聞いて行ってみたいと自分の中で思い、初めて埼玉県から都内に出てみました。

場所は駅から5分しないくらいですが、上野駅という場所で、迷いました。行く際は気を付けてくださいね。

駅を降りてから、マルイの脇を抜け焼肉屋の脇を抜けて、ホテルの脇を抜けてお店付近に到着。

下にいた客引きの店員さんのにこやかな笑顔に安心をして、2階へ・・・。

2階についたら、入口に可愛い女の子の写真がたくさん並んでいるではありませんか・・・。

お店に行くのは初めてですが、友人から「行くのならメルマガおすすめ」と言われてメルマガ会員となっていたために。5500円で入店…

たまたまその日は、フリーだと3人の女の子から選択できるということ(ただし最終決定権はボーイさん)なので細めの子ばかり3名選択。。。

幸い、スグの案内だったので案内をしてもらい、結構広めのフラットシートに着席。

壁を見てみると豹柄っぽい壁紙が貼ってあり、合計9シートがある感じでした。

5分ほど待つと、細くて超かわいいセーラー服を着た嬢が登場。

ちょっと会話をしていたら、太ももの部分を手でさわさわしてきてくれて、こちらも太ももを撫でまわしていたら、DK。。。

長めのDK後に制服の上だけ脱いで「ブラとってぇ。。。」という声。。。

ブラを取って、小ぶりなおっぱいをさわさわ。

乳首を責めずに、ふくらみの部分だけ攻めていたら、こらえている感じの声が聞こえました。

また、その間もさわさわ&乳首舐め&耳たぶ咥えをしていだだきました。

そして、自分の股間にいるジュニアとご対面。嬢が丁寧に吹いてくれてから、パックんちょ。

手コキとフェラで大満足の発射。

終わってから、話してみたらなんと俺と同い年。

次来たときには、この子を指名しようよ思いました。

また、フラットシート席の醍醐味も楽しみたいと思います。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピュアハート, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング